*どえりゃー熱いぜ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*どえりゃー熱いぜ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*どえりゃー熱いぜ* 画像2
柳橋ビアステージ、
最高でしたー\(^o^)/♪♪♪


名古屋の方はね、
あつあつでした!!


盛り上げてくれたり、
ハイタッチしたりと、、
すっごくすっごく楽しかったよー\(^o^)/


盛り上げてくれたみんなに拍手ー(^人^)゛


また名古屋いきたいなっ☆








そしてね、、
Gのみんな。。。☆



本当に最高ですな。



もう顔を見るだけで、ホッとする存在(;_;)


愛だな。愛。


愛love you。。。*




今回来れなかった方もさ、
電波送ってくれたり、ニコ生みてくれたり、、
ほんとみんな素晴らしすぎるね(;∨;)d☆good


遅い時間まで、、、
関係者様がたも、本当にありがとうございました☆




そしてそして、、
昨日8/12はね、
我らが社長!のお誕生日だったのです!!


happy happy birthday♪♪



白鳥さんとの出愛に、
ひわはね本当に本当に感謝してるの。


今、すーごく幸せなんだもん。。。☆゛



いつもありがとうございます(;_;)






これからも、一緒に、、
伝説をつくっていきましょーう\(^o^)/

 







今日も笑顔でいっぱいだったな~☆゛


またひとつ、宝物が増えた1日となりました。。。☆






ありがとーね(;_;)☆゛

 
  • コメント(全13件)
  • GON!! 
    8/13 02:40

    画質は悪かったけど、3人がとっても乗ってる感じのライブ風景が伝わりました
    江戸でお帰りをお待ちしておりますゾ

  • しゅわっち特薦隊 
    8/13 02:41

    おつおつでひゎ〜

    今日のニコ本社もがんがれぇ!(○'ω'○)g
  • みうし担当 
    8/13 02:48

    お疲れ

    すごく盛り上がって楽しかったよね。

    また、きてね

  • mizuhons-zf6 
    8/13 03:14

    Oh yeah!! しゃちょさ〜ん。
    お誕生日おめでとうございましたー。


    "ひゎりん"、おつおつでしたぁ
    名古屋は、あつあつでしたかぁ。
    み〜んな、楽しめたみたいで、
    よかったねぇ〜。
    新曲もあったみたいだし、
    8月16日は、楽しみでーす。
  • 清水市民 
    8/13 04:59

    おはようです
    そろそろお酒消えたので、関東に戻ります。
    また夕方には戻ってると思いますのでよろしくです。

  • カズマ 
    8/13 06:44

    お疲れさま(^^)

    すごい盛り上がってたねぇ

    画面越しでもめちゃくちゃ伝わってきたよ。

    お客さん自体もすごい入ってたみたいだし、最高の夜になって良かったね

    チャット枠にも来てくれてありがとう


    そして、マネ様お誕生日おめでとうございまー

  • クウゴなわけLychee! 
    8/13 07:21

    ビアガーデン非常に楽しかったです!
    周りのテンションも高かったので暑いのなんの
    また今日のイベントでレディゴスイッチが入った方がたくさんいるでしょう!(というかいた。)

    そしてマネ様、お誕生日おめでとうございます
    いつもレディゴと一丸となって活躍されている姿をひしひしと感じております。
    これからもレディゴ達の理想のピンクb…ゲフッゲフッ!
    マネさまでいてください!
    みなさまおつかれさまでした。
  • スープラ 
    8/13 08:33

    ニコで見てました。名古屋では盛り上がって凄かったみたいですね。名古屋の人はノリがよさそうだなあ(^o^)
  • なおと 
    8/13 09:49

    お疲れさまでした


    ライブめっちゃ盛り上がってたね


    次回名古屋あった時には
    僕も参戦するからね

  • れおんパパ 
    8/13 10:36

    お疲れ様でした。
    (^o^)/
  • 赤っぽい彗星 
    8/13 12:54

    灼熱の名古屋

    サイコーの雰囲気だったね

  • 手持ちブタさん 
    8/13 17:27

    名古屋ライブ最高に盛り上がって、楽しかったです。

    白マネ様 お誕生日おめでとうございます。

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/13 21:07

    名古屋まで車移動、おつかれでした。

    会場はいろんな意味で熱々で、テンション上々でした^^
    (心底に眠っていたものが目覚めてきている( ゚Д゚)ガォー!!)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)