*今愛に行きます*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*今愛に行きます* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*今愛に行きます* 画像2
これから。。。

ごはんー(*´▽`*)




名物食べるよっ名物♪♪♪

なんだと思うー??(^^)♪♪♪



ちなみに、
ひわりんTシャツは、
ギンガーさんが作ってくれたお誕生日Tシャツだお☆゛












名古屋あつあつ(/´`\)






【名古屋】Lady Go!! in 柳橋ビアガーデン 第一部【愛知】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

【名古屋】Lady Go!!・ in 柳橋ビアガーデン 第・二部【愛知】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

 
  • コメント(全6件)
  • みうし担当 
    8/12 14:46

    仲間と「ひつまぶし」食ってる。
    めっちゃ美味


    ひゎりんたちは、味噌煮込みか、味噌カツ?

  • 赤っぽい彗星 
    8/12 14:47

    T−シャツ着てたの みうだったんだ

    まじで ほっそり見えたよ

    ダイエットも順調なのかな
    でも 夏場は 食べないともたないよって 伝えといてね


    お手軽な 天むす?(天むす連発で ぼくの天むす好きが ばれそう)
    がっつりみそカツ?
    こってりみそ煮込みうどん
    スタミナ補給にひつまぶし
    それとも ゆーでーたーばぁーご
  • mizuhons-zf6 
    8/12 15:00

    "ひゎりん"が、
    名古屋の名物を食べるのかぁ・・
    「金鯱」?
  • カズマ 
    8/12 15:31

    名物いいなぁ

    何食べるんだろ??

    お腹空いたよ


    ひゎりんTシャツなかなかいいじゃない

    てか着てるのはみうなのね

  • BGM 
    8/12 16:00

    なごいやんにいるですかー

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/12 16:08

    今、会い(愛)にきたぜ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)