*ごめんなさい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ごめんなさい* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ごめんなさい* 画像2
今日のニコジョッキー、、
途中で見れなくなってしまいました(;_;)

遅い時間までみてて下さったかた、、
楽しみにしてて下さったかた、、
本当にごめんなさい(;_;)(;_;)(;_;)


機械の事とかぜんぜんわからなくて、
なにがなんだかぜんぜんわからなくて、
機械の前でテンパってました(TT)


今日は、とくにお話ししたかったから、残念。。。(;_;)



なのでこの分は、
明日挽回します!!!!!!!


いまから、
名古屋に向かうのです♪♪♪

行ってきまーす(^^)/゛






【名古屋】Lady Go!! in 柳橋ビアガーデン 第一部【愛知】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...


【名古屋】Lady Go!!・ in 柳橋ビアガーデン 第・二部【愛知】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

 
  • コメント(全12件)
  • GON!! 
    8/12 02:54

    イイネ!気持ち切り替えていきまっしょ

  • しゅわっち特薦隊 
    8/12 02:54

    だいじょぶだいじょぶー 明日がんばれー!(○'ω'○)
  • みうし担当 
    8/12 02:58

    だから、ひゎりんたちは何も悪くないでしょ。
    むしろ大切な話ししたかっただろうにってね。
    13日もあるし、大丈夫。

    名古屋には気をつけてきてくださいませ(^^)/
  • 清水市民 
    8/12 03:01

    切り替えていきましょう。
    早速ですが、この時間に出発なら渋滞で間に合わないトラブルもないですね。
    自分も今静岡でました。
    お互い事故の無いように気をつけましょう。
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/12 03:37

    今から名古屋ですか、きをつけてね〜。
  • BGM 
    8/12 04:04

    あはは なぜにピースにこだわるかな
    れが好きなのは 手をふる感じか ニコっとする顔だけで十分だね

  • プ−吉 
    8/12 06:41

    名古屋頑張ってね

  • カズマ 
    8/12 06:59

    なってしまったものは仕方ない。
    その分今日の名古屋をいっぱいいっぱい盛り上げよー

    …と言いつつ俺は仕事で行けませんが


    配信の時間には間に合いそうなので、PCの前で応援電波飛ばしまくるよ


    じゃあ頑張って行ってらっしゃい
    (^-^)/~~
  • こげ 
    8/12 07:37

    機材がちんじゃったね。

    伝説のgdgd放送再来どころか、伝説の放送事故に…


    まぁ、今回のことは今後はネタに使ってやっちゃってくださ



    ほんじゃば、名古屋楽しみにしてるからねー

  • mizuhons-zf6 
    8/12 09:58

    おーっ
    リーダーのポヂティヴ発言いいねぇ〜。

    さすが、ボヂティヴガール"みう・・・
    あで?


    今晩、ニコ生のライブ番組でも、
    バンバン盛り上げて、挽回するんですねー。
    さすが"ひゎりん"持ってますねぇ〜。


    名古屋でも、
    "ひゎりん"のハッピースマイル

    元気にさせちゃおー

  • 赤っぽい彗星 
    8/12 12:02

    告知 もう少ししたかったよね

    今日 明日で 挽回するべ


    暑いけど いまは がんがろうぜ

    YEA
    YEA

  • ティル 
    8/12 14:09

    そうそう、まだチャンスはあるからね。

    名古屋、気をつけていってらっしゃい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)