*お返し*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お返し* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お返し* 画像2
甘いもので、
power回復p(`・▽・´)q


可愛いから食べたらかわいそだけど。。。
もうお腹の中なのです。。。




そして、
盗撮は覚えましたが、、
またもや盗撮されました。orz


上には上がいるもんだ!!!




よし。
これから音づくりだ!!!!!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    8/10 23:38

    あら、かわい

    誰が盗撮の上を目指せと……。

    準備して余裕を持って迎えよう。
    アレを
  • れおんパパ 
    8/10 23:42

    盗撮のお返しってww

    音作り頑張ってね

  • 清水市民 
    8/10 23:44

    お疲れ様でした。
    私、前回盗撮スキル上げろと書いた気が・・・
    本当に盗撮スキルアップ目指しちゃうんですね
    それはそれで精進してもらって、
    明日も練習頑張ってください。
  • しゅわっち特薦隊 
    8/11 00:00

    敢えて、バラした上での盗撮だ! 盗撮される側のハードル上げちゃえw (´∀`∩)
  • 手持ちブタさん 
    8/11 00:33

    まだ、これから音づくりですか。
    体調崩さないでね。
  • なおと 
    8/11 00:34

    まだ作業あるのかぁ
    お疲れさま


    明日もあるんだから
    ちゃんと寝るんだよ
  • BGM 
    8/11 00:40

    おー上には上がいる。上がいるからうぬぼれないですむ。一瞬の油断で何がおこるかわからないもんです。

  • カズマ 
    8/11 00:45

    お疲れさま(^^)

    ひゎりんは撮られる天才なんです(笑)
    覚えといて下さい

  • クウゴなわけLychee! 
    8/11 01:00

    カウンターが決まりました
    お疲れ様!
    音作りは音源作り?

    あんまり夜更かしするんじゃねーですよ?w
  • mizuhons-zf6 
    8/11 05:12

    甘いもの食べちった
    "ひゎりん"の盗撮の腕は
    まだ「あま〜〜〜いっ」のかもねぇ。
  • 赤っぽい彗星 
    8/11 13:02

    やっぱ 仕返しされたのねwww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)