*溶けそう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*溶けそう* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*溶けそう* 画像2
暑いねー(*´`*)

みんなは、大事???


さて。

今日は、歌練からの先生レッスン♪♪♪



行ってきます!!!!!!!!!!!!!!!!






hiwako。
盗撮と言う技を覚えた。

盗撮levelが、2上がった。☆☆






☆Lady Go!!劇場 第二幕☆

8/16(木)19:00~

場所 目黒鹿鳴館

ticket\1000+1drink



ワンマンlive。。。☆゛

ぜひぜひ来て下さい(>人<)

 
  • コメント(全19件)
  • ニチ 
    8/10 10:38

    練習頑張って

  • ブーブ 
    8/10 10:38

    盗撮の達人だ

  • ブーブ 
    8/10 10:40

    大事???ってなぁ


    もしかして大丈夫?
  • みうし担当 
    8/10 10:42

    仲間は大事にしていきます (*>∇<)ノ ァィ♪
    あれ、ありがとうございま

  • 清水市民 
    8/10 10:54

    おはようです
    今日も練習と盗撮お疲れ様です。
    ちなみに夜はプロモ活動とかするんですか?
  • なおと 
    8/10 11:03

    おはよ

    暑いけど大事には至らずに
    何とか無事に過ごしてます


    じゃあ歌練とレッスン頑張って

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    8/10 11:22

    暑いけどおおごとにはなってないからひわりん心配しないで
    盗撮スキル上げておくれo(^▽^)o
  • カズマ 
    8/10 11:25

    暑いっ


    今日は歌からか、頑張ってo(^o^)o

    これ、盗撮なのか???
    みうマジ寝?
    だったらGJ

  • スープラ 
    8/10 11:48

    一枚目の写メのみうみうはどこを見てるんだろう!?(・_・;?盗撮は犯罪です。捕まらないでね(^o^)
  • こげ 
    8/10 12:11

    盗撮習得おめでとうございます


    今後更なる上達をご期待申し上げております。
  • れおんパパ 
    8/10 12:33

    ワンマンではステージから盗撮ですか?(笑)
    謹んで止めてくださいね(笑)
    あー暑い(´Д`)
  • トクヤン 
    8/10 13:20

    『大事』は栃木弁で『大丈夫?』ってことですよね。ひゎりんのファン長いことやってると栃木のことも詳しくなるなー

  • BGM 
    8/10 13:38

    おはよ
    ???丈夫が正解? 大事???マンブラザース?

  • カズキン 
    8/10 14:29

    練習頑張ってね〜^
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/10 15:05

    チャラチャラチャッチャッチャッチャー


    ひゎりんは、いきなり2レベルアップし


    盗撮頑張って。って、違うか〜

  • BGM 
    8/10 15:28

    いま 大分の日田の水は健康にいいとか。知ってる?

  • クウゴなわけLychee! 
    8/10 16:38

    えぇ、大丈…
    だ、大事ですか?
    多分大事だと思われます、特にアレとか

    盗撮流行ってますなw
    ガチ寝っぽいな…可哀想なので程々にw
    (むしろひわりんがいつもヤられてたかw)
  • 赤っぽい彗星 
    8/10 18:31

    ひゎりん みうに盗撮されまくってるもんねw
    たまには 反撃 いいんじゃない

    ただ ○倍返し 注意だよwww
  • mizuhons-zf6 
    8/11 05:10

    おらは
    "ひゎりん"の「大事?」が、
    な〜んの違和感も感じなかったぁ
    もしかしたら・・・
    おら・・・
    元火星人のかもしれないw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)