*ふぁいてぃん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ふぁいてぃん* 画像1
こんにひわ*

今日から、16日まで猛特訓が始まるのだ!!!





さて。

みうちゃまに応援電波送りますかね。。。☆







。。。。。



















もーちーづーきーーーーーーっ!!!!



あいらーびゅp(^^)q

 
  • コメント(全22件)
  • プ−吉 
    8/7 11:50

    なんか襲われてる

  • みうし担当 
    8/7 11:54

    おはよ

    二度寝からなぜか運で今おきた俺が来ました。

    そか、もちずきーーーはお一人で撮影なのね

    もう特訓大変だろうが、終わったとき笑顔でまくりだからねーーー

    先をみてやるんだよ


    えっと、写メはツッコミません

  • takayan  
    8/7 11:57

    俺も仲間に入れて

  • Mr.  ちん 
    8/7 12:00

    いいよね。 なかよしは。
  • 清水市民 
    8/7 12:04

    最近は、もーちーづーきー、ムビィ?、が流行りみたいですね。
    三人そろわず難しい状況がつづきそうだけど、
    練習頑張ってくださいね。
  • スープラ 
    8/7 12:06

    たわわに実った胸・・おっと!取り乱しました(^_^;)ワンマンライブまでもう少しですね。自分は滅多にライブに行けないのでワンマンライブが非常に楽しみにしています。早くみんなに会いたいな
  • れおんパパ 
    8/7 12:11

    練習頑張って(笑)

    第二幕早く行きたい


    変態が二人おる(笑)
  • カズマ 
    8/7 12:16

    こんにひわヾ(^▽^)ノ

    な、なんちゅう写メ

    が、がんばっt…(;¬_¬)ジー
  • コーヒー屋 
    8/7 12:17

    写真の目がー

  • こげ 
    8/7 12:20

    もーちーずーきーー!!

    恐いけど便乗ww

    ん?てか、ず? づ??

    ま、あちちーだが今日もがんがろ

  • BGM 
    8/7 12:25

    パヒュームのような 声変えるマイクで歌ってみて
    2代目パミュ 3代目どうよ

  • 赤っぽい彗星 
    8/7 12:28

    ど ど どーいうーじょうきょうなんだ


    昨日 ゆっくりして 疲れはとれたかな
    しっかり食べて 夏バテせずに がんがってね

  • クウゴなわけLychee! 
    8/7 13:02

    うらやまs…ゲフッゲフッ! ゴホッゴホッ!
    みうの目が「カッ!」っと開いてるな…

    猛特訓がんばってね!!
  • ニチ 
    8/7 13:04

    暑いから体きおつけ

  • なおと 
    8/7 13:08

    「もーちーずーきー」ってあれ?
    いつの間にか訂正されてる(笑)

    練習頑張ってね〜

  • みうし担当 
    8/7 13:31

    訂正されてる!?
    これでは道化だよ...orz (by. クワトロ・バジーナ)
  • 鈴木日和子 
    8/7 14:06

    もちずき。。。間違えたった(*/▽\*)ばれておったか(/▽\*)
  • みうし担当 
    8/7 14:31

    いいの、いいの(笑)
  • こげ 
    8/7 14:48

    好きだからあえて“ずき”使ったんだよ


    大丈夫大丈夫


    (おみずさんサンクス
    )
  • mizuhons-zf6 
    8/7 16:41

    こんにひわ。

    猛特訓、ふぁいてぃ


    >おこげさん
    ちょっとだけ・・・"やきもち"ww
    なんちて。
  • そーじろ 
    8/7 19:25

    こらこら、それはなんの特訓だ〜!?
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    8/7 19:33

    頑張れひわりん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)