*思ひ出きらきら*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*思ひ出きらきら* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*思ひ出きらきら* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*思ひ出きらきら* 画像3
ひさーしぶりに、
フリータイムいただけたよ(*´▽`*)

お友だちにも愛たかったけども、
眠気にかてませんでした*




さて。
一夜開けて、
勝手に大分親善大使☆
 
弾丸ツアーだったなー(*/∨\*)



真夜中の☆LadyGo!!☆に、
取材に、
劇アツ午前ステージに、
雨ふり午後ステージに、
プロレスリングステージに、、、


あ!
A-jiさんはもちろん試合勝ちましたよ☆゛

でもねっ
あっち向いてほいは、ひわのが強いんだぜっ( ̄▽ ̄)☆゛





あとはねー
シャングリラ9さんのcakeに、

http://s.hitosara.com/0005033636/


焼肉徳寿さんの焼肉に、

鯖寿司に、とりてんに、
美味しいご飯も沢山いただいてきちゃいました\(´▽`)/ 



今日から、
ダイエットン(*/ω\*)




ちなみに、
観光時間は、最後の最後、、
大分空港での五分間のみ(*/▽\*)


にゃはーん*




でもねっ
そのぶん、思い出とゆう名のお土産は、
たーっくさんもらってきたの。☆




いつも思うんだけどね、
LadyGo!!って、
みんなで作り上げてる☆って部分は、
どこのアイドルちゃんよりも、
一番すごいと思うのよね!!!!


感謝(。´∨`。)☆





これからも、
いっぱい思ひ出つくってこーねー☆☆☆










あ!!!

今日、
7度寝もしちゃった事は、
内緒だお(*/∨\*)

 
  • コメント(全13件)
  • みうし担当 
    8/6 15:56

    おはよ

    今日くらいは、ゆっくりしていいんだよ

    俺がいうのもアレだけど(笑)

    7度寝……むしろ、7回起きたことを褒めてあげたい
  • ブーブ 
    8/6 15:58

    ダイエッ豚頑張って

  • カズマ 
    8/6 15:59

    ステキな思い出はいくつあってもいいよねぇ


    7度寝

  • 清水市民 
    8/6 18:19

    お疲れ様です
    大分ではA―jiさんとひゎりんの対決を生で見れて感動しました
    あっちむいてホイは本当に天才的でしたよ。

  • クウゴなわけLychee! 
    8/6 18:31

    めっさ上機嫌だねw

    あっち向いてほいは、プロレスでいう毒霧攻撃のようなものをかましてた気がするのは…イヤなんでもありません

    7度目でようやく悪夢が来て目覚めたんですね、分かりますw
  • スープラ 
    8/6 18:48

    相当疲れてたのですね。ゆっくりと休めたのかな?
  • BGM 
    8/6 18:54

    だ まだ ですよ
    はいっぱいいるがね 油断禁物ですよ。今がいいからですよ

  • そーじろ 
    8/6 19:33

    あのあっち向いてホイに勝てる人はいませんてww

    A-jiさん、良かった ホントに良かった(T-T) ウルウル
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/6 19:35

    寝過ぎで頭痛しないかい


    ダイエットンですか・・・・・・・・・・( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ
  • BGM 
    8/6 21:58

    てんちむって子すごいね、いいね153コメ65でした。雑談。

  • 手持ちブタさん 
    8/6 22:10

    ゆっくり休めたかな
    また、これからも忙しいだろうから、
    体調を整えてね。
  • 赤っぽい彗星 
    8/6 23:08

    疲れを取るのが 最優先だ

    ともだちには 電話やメールで 十分さ


    あっち向いてホイで なぐ

    からの〜 ぐだぐだTKOwwwwww
    A-jiさん いい人すぎる〜wwwww

    7度寝wwww いいねwwwwwwwwwwwww
  • mizuhons-zf6 
    8/6 23:37

    たくわんのお土産も捨てがたいけど、
    たくさんの「思い出」のお土産かぁ。
    いいねぇ〜。
    大事にしないとだねぇ〜。

    今度は、もっとゆっくり出来るといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)