*とっても可愛い女の子*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*とっても可愛い女の子* 画像1
ゆなっちチャンだー\(^o^)/♪♪♪


みんなー!!!

可愛い可愛い中学1年生の女の子*
ゆなっちちゃんがブログに遊びに来てくれたよー♪♪



嬉しいねっ
うんうん(;∨;)♪♪♪



また大分行った時は、
絶対あおーねっ♪♪♪


これからも、
応援よろしくお願いしまーす\( ^^)/\(^^ )/





1人1人。
一歩一歩。

Lady Go!!の輪が広がっていきますよーに。。。。☆゛

 
  • コメント(全16件)
  • みうし担当 
    8/5 22:41

    いいね、知らない人と出会って、全国に輪が広がって、みんなが笑顔になる。
    中学1年生の女の子か……感慨深い。
  • 手持ちブタさん 
    8/5 22:56

    これからも 全国にファンを増やして行きましょう。
  • スープラ 
    8/5 22:57

    ゆなっちちゃん一緒にLadyGoを応援しようぜい(^o^)幅広い年代の方に応援してもらえるようになると良いね。\(^o^)
  • こげ 
    8/5 23:09

    若いコがファンになってくれるってのも、ほんと嬉しいね


    老若男女、輪がどんどん広がりますように!!

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/5 23:26

    おー!!すばらしい
    老若男子は沢山いるから、同姓のファンがどんどん増えるといいね


    ゆなっちちゃん、これからLady go!!の応援ヨロリ〜^^
  • なおと 
    8/5 23:37

    大分遠征お疲れ様でした


    おおほんとだコメントしてくれてるね

    大分にかわいいファンが増えて良かった

  • 望月海羽 
    8/6 00:07

    涙ちょちょ切れるにゃー゚。(p>∧<q)。゚゚ゆなちゃん、ありがとぉねぇ(*> U <*)
  • 鈴木日和子 
    8/6 00:18

    涙がちょちょぎれるっちょん♪♪♪(*>U<*)
  • みうし担当 
    8/6 00:40

    じゃ、おれも♪ ゚。(p>∧<q)。゚
  • そーじろ 
    8/6 01:03

    おお、また一人レディゴチルドレンが、

    うむ、良い笑顔だ。
  • BGM 
    8/6 01:35

    こんち

  • 赤っぽい彗星 
    8/6 02:26

    これからも おねぇさん達を 応援してあげて


    「応援って どうするの?

    難しくないよ


    一緒に おもいっきり 楽しんであげて


    それで おねぇさん達は 元気になるの

  • カズマ 
    8/6 03:42

    おー

    また一人ステキなガールがTeamGの仲間入りだ


    輪が広がっていくね〜、なんてステキなんだ


    ゆなっちチャンの為にもがんばろーぜ

  • クウゴなわけLychee! 
    8/6 07:00

    いい画ですな

  • れおんパパ 
    8/6 07:13

    おーあの女の子来てくれたんだ(笑)
  • mizuhons-zf6 
    8/6 12:59

    "Lady Go!!"に、ダブルセンタ
    キタ━━━(。A。)━━━!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)