*大分ありがとう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大分ありがとう* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大分ありがとう* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大分ありがとう* 画像3
楽しかったー(;▽;)☆


大分最高!!!

シャングリラ9最高!!!!


取材に、
噴水前ステージに、
まさかのプロレスリングでのlive。。。!!☆


盛りだくさんすぎたよ\(^o^)/




大分まできてくれた現地組のみんな、
疲れたでしょ?(><)

もうねっ
本当に素晴らしかった。☆


朝早くからさ、
暑いなかも、雨のなかも、
一生懸命動き回ってくれたみんなに感動(;_;)☆





応援電波とばしてくれたみんな、、
愛たかったじゃんかよー(><)

でもねっ
応援電波はしっかり届いてたんだよ(;∨;)☆゛





本当にみんな、ありがとー☆☆☆







そして大分のみなさま。。。

佐藤社長をはじめ、
ナカミチさん、
シャングリラ9のみなさん、
A-jiさん、

大分のみなさんはね、、
温かい方が多くてね、方言がめちゃ可愛かった(*´∨`*)


大分県、大好きだっちゃ♪♪






ほんとにほんとに、
楽しかったな*



また来たいなっ
絶対絶対来たいなっ






マネ様ズに、みうみうちーちゃん。

やっぱり5人でいると、
楽しすぎちゃうっ(*´▽`*)


あいらぶ Lady5☆☆☆☆☆







細かい記事は後で書ーこおっと♪♪



みんな、
ありがとー\(;▽;)/






さて、
ホームへかーえろっと^^*

 
  • コメント(全16件)
  • 手持ちブタさん 
    8/5 19:48

    御疲れ様。
    私もニコ生で観て楽しかったよ。
    気をつけて 帰ってね。
  • みうし担当 
    8/5 19:53

    おつかれさま
    ライブには行けなかったけど、いつもの仲間たちのおかげで楽しめました
    凄く疲れてると思うから、できれば今日くらいはゆっくりしてほしいくらいだけど最終便で帰るとのことで……どーか、お気をつけて!! 

    寝てなければ、飛行機からの夜景でも眺めて癒されてください。
    羽田に着くころが綺麗です
    カンですが。
  • スープラ 
    8/5 19:56

    今日は仕事が忙しくて応援電波さえも送れませんでした_| ̄|○今日一日お疲れ様でした。(^o^)
  • カズマ 
    8/5 19:57

    お疲れさま(^^)

    ほんと昨日から盛り沢山な内容だったね
    今回行けなくて残念だったけど、ニコ生でも十分すぎるほど楽しめ

    現地組の頑張りにはほんと感謝感激です


    あの後リング上で歌ったん

    これもすごい

    A-jiさんには大大感謝だね


    地元のテレビ局も来てたんでしょ
    レディゴ、大分で一気に有名人だなぁ

    本物の大使も夢じゃないかもね


    ほんとおつか

    気をつけて帰ってくるんだよ〜

  • こげ 
    8/5 20:15

    ほほーい、お疲れさまー



    いやぁ、行きたかった。もう、楽しそうで楽しそうで・・・


    でもね、電波もしっかり楽しませてもらっちゃ


    これも、Lady Go(5)!!とチームGだからなせるワザなんだろうね

    みんな最高!!



    まぁ何より天気も心配だったけど、無事終わってよかったよかった

    初大分ツアー大成功!! ほんとお疲れさ



    帰りも道中、気をつけてね


    夜景見れるといいな

  • ヤン(グリー卒業します、今迄ありがとう) 
    8/5 20:21

    お疲れ様でした!笑顔が素敵ですね!大分満喫だね!
    \(^^)/
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/5 20:36

    お疲れサマンサ。

    おっ!大分名物のとり天を食したようですね^
    おいしかったですかーーー
    ちなみにおいらの実家では、おろしポン酢で食します^^

    TV取材有り、リングデビュー有りと良い体験が出来た

    次回は、高崎山のサルと共演ですかね(笑)

    今は帰路の最中と思われますが、しっかりと休養してくださいね


    今回は電波隊でしたが、名古屋は参戦するので(/。'(ェ)')よろしクマ。
  • 清水市民 
    8/5 21:00

    2日間お疲れ様でした。
    大分楽しかったです
    こちらは先ほど羽田につきました
    みんな疲れてるので今日は帰って寝ます
    また来週名古屋でもよろしく。
  • BGM 
    8/5 21:09

    大分にいたらラムちゃんになってしまうようですな

  • そーじろ 
    8/5 21:50

    おつカレー!!

    ところで、A-jiさんの結果はどうだったの??

  • mon 
    8/5 22:06

    ゆなっちです
    今日はありがとうございました。
    とっても楽しかったです。これからも頑張ってください。
    応援してます

  • 赤っぽい彗星 
    8/6 02:17

    大分遠征 おつかれ


    ライヴ2本+おんtheリン
    大分の方々との絆
    大分遠征で得たものは 宝物だっちゃ


    チームGの行動力がハンパない方々も お疲れさまでした
  • クウゴなわけLychee! 
    8/6 06:58

    2日間お疲れ様でした!
    忙しかったり、登ったり、食ったり、塗ったり
    色々ありすぎましたがたのしかったですな!
    感動すら覚えました

    ゆっくり休んでね!
  • mizuhons-zf6 
    8/6 13:05

    "Lady Go!!"「FTO加盟(仮)デビュー戦」
    キタ━━━(。A。)━━━!!

    地上波
    キタ━━━(。A。)━━━!!

    「トリプル天ぷら」略して"トリ天"
    キタ━━━(。A。)━━━!!
  • チュん吉(リア多忙m(_ _)m) 
    8/6 22:49

    写真ありがと

    だっちゃは宮城弁ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)