*シャングリラ9さん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*シャングリラ9さん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*シャングリラ9さん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*シャングリラ9さん* 画像3
ついに!!!

ついに!!!!!!


シャングリラ9さんに来る事が出来ましたー\(^o^)/


もうねっ
可愛すぎて、
テンションMAXでした☆゛


食べたかった、ケーキも、めちゃおいし(;∨;)☆



そして、そして、
そこからは"真夜中の☆LadyGo!!☆"

わざわざ大分まで足を運んでくれたみんな(;∨;)

応援電波とばしてくれたみんな(;∨;)

ありがとー!!!!!!!



今日は、特別ゲストで、
プロレスリングFTOの、スカルリーパーA-jiさん
がきてくれたんだけども、、
わちゃわちゃな私たちにとっても優しく接してくださった素敵紳士☆

明日の試合頑張ってくださいp(^^)q




私たちLadyGo!!は、
ついに!明日、8/5!!
念願の大分でliveを、やらせていただきます!!!


シャングリラ9さんの、ケーキの噴水前で、
11時~と14時~の2ステージだよ♪♪


そして、ニコニコ生放送さんで、
配信だってしちゃうんだからっ♪♪♪

これない方は、
こっちをみるべし(^^ゞ


http://com.nicovideo.jp/community/...







勝手に大分親善大使
がんがるのだ♪♪♪♪♪







今日は1人部屋。。。

しゅん(´・ω・`)

 
  • コメント(全15件)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/5 04:09

    今日のライブ中継、楽しみにしてます^

    大分市観光親善大使、さしこから奪っちゃえ^
  • ほーや哲 
    8/5 04:30

    おはよー今日のライブファイティン!
  • こげ 
    8/5 05:57

    あんな美味しそうにケーキに食べるの見たらシャングリラ9さんもきっと大喜びだろうなぁ


    放送もすっごい楽しかったでお


    しかし現地組したくてしょーがねぇや…。ウズウズ


    ではでは今日も大分をLady Go!!色に染めて、がんがれー!!

  • GON!! 
    8/5 06:10

    2枚目の写真、幻想的でとっても素敵で

  • 清水市民 
    8/5 06:41

    おはようです
    なんかもう目が覚めてしまいました。
    今日はライブがんばりましょう。
  • みうし担当 
    8/5 07:19

    おはよ
    昨日は楽しかったよ
    ライブ楽しみです


    素敵な写真だ

  • スープラ 
    8/5 07:34

    大分の方の天気はどうなのかな。熱中症には気を付けてライブしてくださいね。p(^_^)q
  • カズマ 
    8/5 08:00

    お疲れさま(^^)

    昨日の放送今までで一番良かった

    みんなさすがだよ


    無理しても行っておけば良かったと超後


    今日のステージ配信もめちゃくちゃ楽しみにしてるからね

  • れおんパパ 
    8/5 08:14

    おはよー(^o^)/
    今日も楽しんでいきましょう(笑)
  • 手持ちブタさん 
    8/5 10:59

    おはようー 夜の写真素敵ですね。 今日のライブも楽しんでね。
  • クウゴなわけLychee! 
    8/5 13:09

    夜景が素晴らしい素敵な店ですな
    (辿り着くまでがカオスでしたがw)

    レディゴの力でお店を大繁盛させるのだ
  • そーじろ 
    8/5 13:52

    A-jiさん、昨日のダメージが残ってなければいいのですが、

    ひわりんって、素のまま暴走するんだね、ブレーキがどこにも無い〜w

    抱腹絶倒でした〜〜ww
  • BGM 
    8/5 17:43

    おはよ
    日の写真は幻想的でいいや
    んー43でも覚えやすい名前だと思います。レディゴー。これからキャンディーズや研なおこや石野陽子のようになってもらいたいですね

  • 赤っぽい彗星 
    8/6 02:08

    1枚目も 2枚目も いい写真だ

    めずらしく後ろに写り込んでないwww

    ひゎりん vs A-jiさん おもしろかったwwwwwww
    最後に みっくみくにしてしまったしwww
    さすがリーダーwww ゲストには 勝率100%

  • mizuhons-zf6 
    8/6 15:50

    おしゃんてぃーな写
    キタ━━━(。A。)━━━!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)