*私たちはー、、LadyGo!!です*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*私たちはー、、LadyGo!!です* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*私たちはー、、LadyGo!!です* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*私たちはー、、LadyGo!!です* 画像3
感動(;_;)

感動(;_;)(;_;)




この看板、、
私たちです!!!!

私たちはーLadyGo!!です☆☆☆



車がいーっぱい通ってるなか、
通る人みんなに、、
いっぱいいっぱい叫んできちゃった(;▽;)/゛




みんなーーーーーーーっ

みてみてみてーーーーーーーー\(;▽;)/

 
  • コメント(全12件)
  • ほーや哲 
    8/4 20:55

    GJ

  • スープラ 
    8/4 20:57

    影があるのが残念すぎるΣ(゚д゚lll)とにかく対面できて良かったね(^o^)
  • mizuhons-zf6 
    8/4 20:57

    GJ

  • みうし担当 
    8/4 20:57

    素敵や

  • ヤン(グリー卒業します、今迄ありがとう) 
    8/4 20:59

    スゲー!嬉しいよね、等身大の自分がいたら(^○^)
  • 清水市民 
    8/4 21:14

    今、大分空港つきました。
    看板見に行ったんですね。
    やっぱり実際見ると感動するんでしょうね。
    自分も明日見れる時間あれば嬉しいです
  • なおと 
    8/4 21:20

    看板すごいね

    僕は今大分着きまし

    明日看板見に行きたいな


  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/4 21:31

    場所、どの辺やろ?

    なんか、実家の近所の気がするのは気のせいかな?
  • BGM 
    8/4 22:19

    看板はシャングリラ9と書いてますけど レディ5なんきゃ
    だおれは本人たちみてないので ガンバ

  • カズマ 
    8/4 22:27

    ついに出会いましたね、
    感動です(T^T)

    にしてもほんとでけ〜な〜

  • こげ 
    8/4 22:50

    (≧∇≦)b
  • 赤っぽい彗星 
    8/5 00:12

    思ってたより でか


    その時間 影が少し残念だけど 日焼け防止だと 考えよう


    車の人 びっくりしてるだろうなwww
    車のひと「この子たち なにものなんだろ?」
    からの〜 ぐぐって チームGの一員だ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)