*大分着*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大分着* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大分着* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*大分着* 画像3
海が!!!うーーーみえたーーー\(^o^)/





れでぃ5、無事に大分着陸です(^^ゞ


お天気最高、大自然最高、
車移動は、、大黒摩季さん大熱唱♪♪♪♪♪♪





写メをとるとき、マネ様ズは俊敏な動きをするのです(*^^*)ニャハ

 
  • コメント(全15件)
  • みうし担当 
    8/4 17:05

    みんな楽しそうで凄くいい!!

    こっちも2828しちゃいます。

    帰りは夜景が見られると良いね。
    寝てるかな(笑)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/4 17:07

    いらっしゃ〜い^^

    って、今は兵庫県人だった(笑)

    沢山、宣伝して、おいしいものを食べて、大分を満喫してください

  •  
    8/4 17:08

    はじめまして
    今日は大分はお祭りです。
  • 清水市民 
    8/4 17:15

    お疲れ様でした。
    私はまだ羽田でラーメン食べてます。
    早く大分行きたい。
  • カズマ 
    8/4 17:21

    わーー

    飛行機からの写メいいね〜

    空港での写メもなんかポスターとかにそのまま使えそうよ


    とりあえず晴れてくれて良かった


    楽しんでね〜

  • 赤っぽい彗星 
    8/4 17:23

    飛行機から 外見ると 飛び降りたくなっちゃうよね

    ひゎりん CAコス 似合いそう

    な〜ただ〜け 見つめ〜てる〜
    会った〜日か〜ら い〜まで〜もずっ〜

    どのナンバー うたったのかきになって 歌ってみた


    俊敏な動きで 隠れちゃうのかwww
    夏の夜に キッチンを駆け回る 黒っぽいアイツらみたいだなww
  • 赤っぽい彗星 
    8/4 17:25

    訂正 CAコス 3人とも 似合うね きっと


    P.S
    お祭り よれるといいね

  • クウゴなわけLychee! 
    8/4 17:31

    夏が来るですね、分かります。

    おいでませ!地獄めぐり、大分県
  • mizuhons-zf6 
    8/4 18:18

    からの〜「熱くなれ」ですね、分かります。
    大分を"Lady Go!!"が、もっとアツくしようぜぇ

  • mizuhons-zf6 
    8/4 18:27

    あっ。そうそう。言い忘れた。
    「海が!!!うーーーみえたーーー」は
    マイナス95点でーーーす。o(≧∀≦)o
  • BGM 
    8/4 18:36

    黒まき熱唱ねー君は何歳?ふる
    の写真もくしゃ顔 今日は油断してるね
    JoJoも

  • スープラ 
    8/4 18:44

    空港の写メが可愛いね。キャンペーンギャルみたいだよ。(^o^)
  • そーじろ 
    8/4 18:57

    おみずさん採点キビシーw

    返しは、高いところから海が見えたかい(高い)(海)でどうでしょう??
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    8/4 19:21

    大分へようこ
    大分県民ではないですが
  • 手持ちブタさん 
    8/4 22:35

    空の写真がきれい。
    楽しんできてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)