*heーy*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*heーy* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*heーy* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*heーy* 画像3
みんなーっ
おっはよーーーー\(^o^)/゛

おめでとコメントありがとーね☆


一緒に喜んでくれて、
一緒に涙してくれて、
ほんとーにありがとう。☆





さてっ

今日は、ついに、、
勝手に大分親善大使の出番なのだーーーー!!!!!!

大分県にいってまいります(^^ゞシャキーン




一緒に行けるみんなっ
楽しもうねー♪♪


応援電波組のみんなっ
ニコ生で配信するからね、
パソコンの前で少々ごましお♪♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://com.nicovideo.jp/community/...



ほなっ

いってきまーす\(^o^)/♪♪♪♪♪♪♪♪♪





※本日のお写真提供は、
権兵衛さん、かとさん、から勝手にいただいたいました|ω・)キラッ☆

ありがとー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    8/4 11:08

    ごましおの親分さん、ちーっす

    ハッピースマイルに完全に戻ってよかっ


    一緒に別府温泉に入ってやんよツアーも含まれてたら、何が何でも行ったんだけどなぁ(笑)
    ω・)ノ゙ 楽しんでらー♪

    (写真代:500円)
  • GON!! 
    8/4 11:32

    ( ( ( ( ( (゚◇゚) ) ) ) ) ) デンパ発信中
  • カズマ 
    8/4 11:49

    おはよーヾ(^▽^)

    ついに大分行きが実現だね

    行きたかったけど、今回は家で観させてもらう


    シャングリラ9と大分の良さ、しっかり伝えて

  • 清水市民 
    8/4 11:52

    昨日はお疲れ様でした。
    大分、夜便で行きますよ。
    天候が心配でけどとにかく楽しみませう
  • ヤン(グリー卒業します、今迄ありがとう) 
    8/4 12:09

    いってらっしゃーい
    (⌒0⌒)/~~
  • BGM 
    8/4 12:29

    おはよ
    鉄砲の写真の顔いい

  • スープラ 
    8/4 12:38

    いてらん(^O^)/大分が更に熱くなるよう盛り上げてきて下さいね。p(^_^)q
  • 赤っぽい彗星 
    8/4 13:09

    今日の配信中 シャングリラ9さんの名

    常に見えるところに 出しておこうね


    シャングリラ9さんのケーキの写真みてると たまんねぇー
    生ぷりんも 気になる〜

    あっ
    イーツ好きの男って 大丈夫なのか?
  • なおと 
    8/4 13:23

    大分楽しんで来てね

    僕は夜の便で向かいます

  • レアル 
    8/4 16:12

    おおヾ(^▽^)ノひわりんコッチに来るん
    いたい(〃▽〃)
  • mizuhons-zf6 
    8/4 16:35

    コミュのURLを載せるなんて。
    "リーダー"
    さすがぁ〜。持ってますねぇ〜。


    そんな"リーダー"に。
    とびっきりの調味料ギャグネタを
    プレゼントしちゃいたいたいとます。
    「ラー油」を持ちながら、
    「あい らー(ぶ) 油ー」です
    もちろん"油"ネタなので
    スベるのは必然ですよー。o(≧∀≦)o

    大分県ごと"Happy Smile"で包んできてねぇ〜。
  • そーじろ 
    8/4 18:42

    実はアマチュア無線の免許持ってます、高校時代は無線部の部長もやってました
    なので、電波はまかせてw
    HF(ひわりんフレケンシィー)でも、サテライトのUHF(ウルトラひわりんフレケンシィー)でも、なんでも出しちゃうよ〜。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)