*8/16 LadyGo!!劇場第2幕 開催決定☆*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*8/16 LadyGo!!劇場第2幕   開催決定☆* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*8/16 LadyGo!!劇場第2幕   開催決定☆* 画像2
皆様。


本日、、、
無事に、、、、

『LadyGo!!劇場第2幕』
開催することが決まりましたー\(;▽;)/



本当にみんなのお陰です。

ありがとう。(;_;)




わざわざ審議会を開いて下さった、ダディこと、中島さん。
鹿鳴館の皆様。

誰よりも側で支えて下さるマネ様ズ。


そしてそして、
どんなときでも支えてくれて、
沢山の愛で包み込んでくれるファンのみんな。


ほんとーに、
ありがとうございます。(;_;)



上手く伝える事ができないけれど、、、
今は、ありがとうがいっぱいです。☆





それから。

みうみう、ちーちゃん、、
いつも支えてくれてありがとう。



実をゆうとね、
今日すっごくすっごく緊張しちゃって、、(;_;)
でもね、
"大丈夫だよ"って、"楽しもう"って、
言ってくれる二人がいて、、
改めて、
この3人でLadyGo!!になれて良かったなって思ったの。☆




ここからもっともっと大変になると思う。


レベルだってぜんぜん足りないし、
お客様もいっぱいにしなきゃ。


やらせてもらえるからには、
最高の形で、満員御礼にしたい!!!!!!!



三人で、
力を合わせて頑張っていこうね\(^^)/\(^^)/\(^^)/




でもねっ
私たちには、誇れるファンがついているから、
無敵なのだっっっp(^^)q








本当に。

ほんっとーーーーーーーに、、



ありがとうございました。










ばんざーい\(^o^)/

 
  • コメント(全19件)
  • 清水市民 
    8/4 01:03

    第二幕おめでとう。
    信じてますと言いつつ、
    やっぱり決まるまではハラハラしてました。
    本当良かったです。
  • みうし担当 
    8/4 01:05

    おめでとーー

    まぁ、大体のことは「楽しもう」って思えば大丈夫だ!!

    心配は全くしてなかったけど、さすがに落ち着かなかったけどね

    すげー行きたかったけど、さすがに行けませんでした


    てゆーか、ハッピーな一日になったでしょ?


  • 赤っぽい彗星 
    8/4 01:11

    第二幕決定
    めでと
    (何度でも言っちゃうぜ)

    2週間きってるだよ
    練習+集客活動で もっと忙しくなっちゃうのかな?
    大成功させるために がんばろう

  • 赤っぽい彗星 
    8/4 01:14

    P.S.
    緊急配信の 雑談あり コメ拾いあり 歌あり の

    女子会+座談会みたいな構

    一部(?)で すごく評価いいよ

  • カズマ 
    8/4 01:20

    おめでとう

    て事で、第二幕がめっちゃ楽しみだぁー

  • ほーや哲 
    8/4 01:24

    おめでとう

  • 手持ちブタさん 
    8/4 01:38

    おめでとう

  • やすすすーん 
    8/4 02:06

    おめでとー\(^o^)
  • なおと 
    8/4 02:11

    第二幕決定おめでと


    これからが本当に大変なのかもしれないけど、今日というハードルを1つ乗り越えたひゎりん達は確実にレベルアップしているはず。

    だから自信を持ってライブ本番まで全力で突き進んで下さい
  • みうし担当 
    8/4 02:58

    壁|・ω・`)ノ ヤァ
  • クウゴなわけLychee! 
    8/4 05:52

    さらに
    壁|・ω・`)ノ ヤァ

    ホントにおめでとうございます!
    決定しなければ爆死してしまうところでした。

    でも本当に3人で見せる力ってのは素晴らしいと思うのです

    決定した第2幕、超絶に楽しみにしています!
  • あおちゃん 
    8/4 06:46

    会議の合間に拝見致しましたが...。
    まだ練習中の部分も有りましたが、大枠では合格レベルだと思いました。(^^)v
    欲を云えば、ダンスの動きにキレが欲しいね♪(*^^*)

  • ヤン(グリー卒業します、今迄ありがとう) 
    8/4 07:02

    おめでとう(^o^)やったね
  • そーじろ 
    8/4 07:16

    おはー
    言ったでしょ、ハッピースマイルは無敵だって

    昨日も今日も、これからもみんな笑顔♪♪(*´▽`*)ノ゛

    おめでとー。
  • スープラ 
    8/4 08:17

    努力が実って良かったね。p(^_^)q
  • カズキン 
    8/4 08:24

    おめでとうございます^^
    楽しみにしていまーす。
  • mizuhons-zf6 
    8/4 09:08

    "Lady Go!!"劇場 第2幕」開催決定!! おめでとう

    感動したぁ

  • こげ 
    8/4 13:14

    改めて開催決定おめでとう!!


    16日までもう2週間切ってるんね。大分、名古屋もあるから、なかなか思ったように練習時間取れないかもしんないけど、最終追い込みがんはがんばっす


    ほんと楽しみだー

  • ヨシー 
    8/5 17:59

    congratulation!!では、またね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)