*感謝、謙虚、素直*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝、謙虚、素直* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝、謙虚、素直* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*感謝、謙虚、素直* 画像3
今私たちが、
頑張れるのは沢山の支えがあるから。


そして、
ちょっぴり大変な事もあるけれど、
こうゆう機会をつくって下さった事にも感謝。




明日はね、
二回目のワンマンliveが開催出来るかどうかの審議会があるの。




ワンマンlive
絶対やりたいんだ。


みんなを、ガッカリさせたくない。




明日はね、ファンのみんなと一緒にステージに立ってる気持ちで、
パフォーマンスしようと思うの。☆



そしたら、
何百倍ものpowerになるからね(^^)




みうみう、ちーちゃん、、
頑張るぞ\( ^^)/\(^^)/\(^^ )/

 
  • コメント(全17件)
  • みうし担当 
    8/2 22:55

    ひまわり綺麗だね。
    余計なことは気にしなくていいから、いつもどおりの happy smile ひゎりん で行ってきなーーー!!
    みうみうとちーちゃんも普段どおり、何も心配せず、気にせず、やってくるといいよ。

    じゃ、笑顔で会いましょう (^-^)ノシ
  • 清水市民 
    8/2 22:57

    もう、今日はゆっくり休みましょう。
    そして明日テスト(?)とかあるなら、
    もうとにかく楽しんでくださいね
    ここまでの頑張りが結果につながると信じてます。
  • mizuhons-zf6 
    8/2 23:09

    うん。
    3人の笑顔は、写真のひまわりに
    負けないくらいのパワーを持ってる。
    素敵だと思うよ。本当に。
    自信を持ってぶつかってくればいいさ。

    On your mark!!
    Get set!!
    Lady Go!!
  • 赤っぽい彗星 
    8/2 23:16

    ひとりひとりが 「気愛」入れて がんばって
    息がそろわないことがあるから

    始まる前は 3人でいつものように 話でもし
    気持ちも テンションも 揃えておこう


    日記から察するに すこしテンションが上がりすぎてるのかなw

    意気込みすぎたら 
    動きが硬くなったり 二人が見えなくなったり 
    ミスったときにあたふたしたり しちゃうよw 

    いつもどおり 練習どおり


    パフォーマンス中 2人と目があった時 笑いあえるくらいの余裕があれば いいと思うよ

  • スープラ 
    8/2 23:34

    うんうん。今まで頑張ってきたんだから大丈夫だよ。きっと努力は報われると願っています。自分が選んだ道なんだから失敗しようとも迷わず楽しんで行こうぜ。何事も嫌々でしていては続かないと思う。今出来る事を精一杯頑張ってやってみようぜ。ファイトU+203Cひゎりんo(^▽^)o
  • 手持ちブタさん 
    8/2 23:39

    みうみうとちーちゃんも一緒に頑張っているし
    いつもどおりにやれば、大丈夫だよ。
  • ヤン(グリー卒業します、今迄ありがとう) 
    8/2 23:45

    ひまわり綺麗!夏全開だね!ひまわりのように素敵な明るさを忘れないでください!応募してます(^^ゞ

  • れおんパパ 
    8/3 00:08

    いよいよ明日だね〜

    皆がついてるから大丈夫

    頑張れLady Go!!

  • BGM 
    8/3 00:15

    赤い彗星さんの意見いいよ
    3人のパフォーマンスなんで イメージ上げフアン思うより 仲間2人いるんで その息合わせが大事ですよ

  • カズマ 
    8/3 00:19

    明日はとにかく今までやってきた事の全てが出せる様に、悔いが残らない様に、思いきり頑張

  • なおと 
    8/3 01:20

    もう明日かぁというかもう今日なのかぁ


    とにかくひゎりん達がやってきたこと全部出し切ろう


    全部出し切れれば結果は必ずついてくる

    自分自身のこと、そして、みうみうとちーちゃんのことを信じて頑張ってきてね

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    8/3 01:42

    大丈夫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今迄頑張ったんだから結果はちゃんとついて来るよo(^▽^)o8・17鹿鳴館で会いましょう
  • こげ 
    8/3 02:51

    明日はチームGが全身全霊でLady Go!!にパワーを注入するよ


    いつと通り“気愛”入れればきっと大丈夫。

    今日はゆっくり休んで明日に備えてください。

  • みうし担当 
    8/3 03:11

    大丈夫か?
    寝られるか?
    さっき チラッ☆と……。
  • クウゴなわけLychee! 
    8/3 03:31

    まぁアレです
    ライブを楽しんでるレディゴの姿が一番のみんなのパワー源になってる訳です。
    曲の完成度も大事だと思いますが、楽しむという心を忘れずに!

    超絶に応援してやんよ!

    じぇ、おやすみやさい〜zzz
  • あおちゃん 
    8/3 07:33

    新米ファンなので、よく解りませんが、とりあえず応援に行きますね♪(*^^*)

    あおちゃん
  • カズキン 
    8/3 08:54

    審査会で最高のパフォーマンスができるように、応援電波飛ばします。
    ワンマンライブ楽しみにしてまー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)