*はろ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろ* 画像2
きゃっ(*/ω\*)

夜更かしばれた(*/ω\*)

なかなか覚えられなくてさー、
4時半になっちゃった(*/ω\*)



歌詞を日記にのせてみんなも覚えてくれるとか、、
めちゃ素敵だけども、、、
まだ公開出来なくてね。。。残念すぐる(TT)\(^^ )




そんなわけで、
今日は1日中練習してきます!!!!!!!!!!





うーにゃーーーーーーーーp(^^)q

 
  • コメント(全13件)
  • みうし担当 
    8/2 08:24

    おはよ

    私以外の変態紳士が覗いてますから気をつけてください。
    (」・ω・)」いって! (/・ω・)/らー!
  • 清水市民 
    8/2 08:26

    おはようです
    自分、何故かそのあたりの時間に起きて
    作業始めたらさらに寝落ちして、
    結果、今日の遅刻確定です
    くれぐれもこんな風にならないように、
    生活のリズムにもお気をつけくださいね
  • カズマ 
    8/2 08:27

    はろヾ(^▽^)ノ

    4時半

    一日中練習なのに体持つかい?

    でもその頑張りはステキで


    今日も頑張っ

  • コーヒー屋 
    8/2 08:29

    4時半!すごい!  
    睡眠不足と体調不良に注意っす
     
    練習いってら
  • クウゴなわけLychee! 
    8/2 09:57

    おはおは〜
    その時間はなぜか夢の中で権☆衛さんと戦っておりましたw
    でも寝不足はお肌の敵よ! 程々にw

    本日も頑張ってね!
    (」・ω・)」ファイ! ( ・ω・)bトゥース!
  • れおんパパ 
    8/2 10:19

    4時半とはすげー(笑)
    寝不足さん頑張って(笑)
  • なおと 
    8/2 10:54

    おはよ

    おおそんなに頑張ってたん


    今日も1日頑張って

  • ほーや哲 
    8/2 11:21

    4時半までおつかれー、努力の成果が見れるのを楽しみにしてます

  • がおすけ 
    8/2 12:13

    4時半までとか今日練習で大丈夫なのか
    くれぐれも無理だけはしないでね

  • 赤っぽい彗星 
    8/2 12:14

    暑い時期の寝不足は ダメだよ
    クラクラしてたおれちゃう

    休憩中に 仮眠するのもいいかも

    盗撮魔がいるけどね

    (」・ω・)」あさ! (「・ω・)「がおー!
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/2 12:51

    明日の笑顔のために、今は、やれることを頑張るしかない。

    で、自分は応援するしかない。
    o(`▽´)oガンバ
    o(`▽´)o
  • mizuhons-zf6 
    8/2 12:52

    はろはろでぇ〜すヽ(≧▽≦)ノ

    私みたいな、たいへん紳士が覗いてますから気をつけてくださいw
    (」・ω・)」いって! (/・ω・)/らー!
  • カズキン 
    8/2 21:45

    同じく夜更かし〜
    理由は、サッカー見てただけだけどね^^;
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)