*ちーん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちーん* 画像1
歌詞が頭と体に入ってきてくれません。



ちーん。





なので、
ノートに頭をつけてみました。


だけどもだっけーど、
入ってきてはくれませんでした。




残念無念。






でも、がんがる。

 
  • コメント(全16件)
  • みうし担当 
    8/1 23:48

    ああ、パンに写して食ってみましょう!!

    ω-)つ [暗記パン]
  • こげ 
    8/1 23:51

    う、うん、それは残念・・・

    ノートと相性があんまり良くなかったのかな・・・。

    が、がんがって!!

  • 赤っぽい彗星 
    8/1 23:51

    小島よしおかよ!!

    いい考えだけど 残念だったねwwwwwwwwww

    それで 頭に入れば 全員 東大合格できるのにねwww

    がんがれ ひゎりん

    負けるな ひゎりん

    GO
    FIGHT
    WIN

  • れおんパパ 
    8/1 23:55

    頑張れひわり


    頑張ったら楽しいライブが待ってるぞ〜

  • mizuhons-zf6 
    8/1 23:57

    そんなあなたにぴったりの商品はこちら
    ♪ たったらたったたったらたったた〜

    「ちゅぴーど・らーにんぐぅ」

    なんと、聞いてるだけで、
    歌詞が自然と頭に入ってくるんですねぇ

    本日は
    驚きのハッピースマイル価格でご提供します。
    この機会に、ぜひどうぞっ

  • なおと 
    8/2 00:02

    おお、そうなのか


    頑張ってノートとのシンクロ率を上げるんだ

    大変だけど頑張って

  • カズマ 
    8/2 00:03

    本来ならば同情する場面なのだが、写メが面白すぎてwww(*≧m≦*)

    すまん
    …ちーーん
  • しゅわっち特薦隊 
    8/2 00:07

    歌詞書いたノートを写メって日記に。
    移動中JRでも観られる! オイラ達もそれ見て憶えられる、
    ライブみんな一緒、一体だ♪(○'ω'○)v
  • 清水市民 
    8/2 00:17

    直接書くってのは覚えますよね。
    最近は書く文化が減ってるんで、
    特に学生とか大丈夫か?と思います。
    まあ、そういうわけで書きまくって覚えましょう。
  • クウゴなわけLychee! 
    8/2 00:19

    がんばれ!
    暗記する為に
    つ [あんきも]

  • ブーブ 
    8/2 00:38

    ご愁傷様です(-.-;)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/2 00:40

    写真が良すぎ(微笑)

    パワーが落ちてるひゎりんに、パワー注


    ょにょにょ〜〜〜

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    8/2 01:08

    がんがれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • やすすすーん 
    8/2 02:32

    空腹時は暗記力が増すらしい....のでとりあえず空腹になるのを待ってみたら....
  • こげ 
    8/2 03:52

    夜更かし厳禁っww

    明日も頑張ってね

  • みうし担当 
    8/2 07:30

    うん、4時にみかけ

    無理すんじゃねーぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)