*ありがとーね*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとーね* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとーね* 画像2
やっぱりみんなは、
最高なのです。


powerもらったp(^^)q


いつも。
本当に、ありがとう☆




昨日はね、みんなからのコメントよんで、
みんなのブログ覗きして(笑)_・)チラッ

そしたらおうち練習がはかどったんだぜ☆゛



さすが~~~

もってますね~~~~~☆☆☆






よし。

今日もがんがってくるからね♪♪♪

みんなも、
一緒にがんがろーね♪♪♪


\( ^^)/\(^^ )/

 
  • コメント(全11件)
  • カズマ 
    8/1 10:53

    おぅ

    一緒にガンガロー

    \(^o^)/
  • みうし担当 
    8/1 10:54

    暑いしお疲れだろうから、体調だけは崩すんじゃねー


    チラッ☆ってきたのかな……どきどき

  • 清水市民 
    8/1 11:55

    もう今週は「頑張れ」ばっかりになりそうでごめんなさい。
    でも、とにかく頑張ってくださいね。
  • スープラ 
    8/1 12:28

    自分が書いたコメントで人が幸せになるのは嬉しいな。今度からは伝えたい言葉にもっと気持ちを込めて伝えたいと思った。オイラも勉強になったズラよ( ̄▽ ̄)
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/1 12:47

    ラジャー!(`∇´

    応援電波、連続送信

    ビビビ〜〜〜

    ビビビ〜〜〜

    ビビビ〜〜〜

  • BGM 
    8/1 13:02

    おはよ
    方巡業だと演歌歌手並みがいいとこかも。一気に売れようバカソウ
    フォーマンスしだいだべ

  • クウゴなわけLychee! 
    8/1 14:22

    おはおは〜
    練習ガンガってね


    (もっとまともな事書かないといかんな・・・)
  • mizuhons-zf6 
    8/1 14:58

    "Lady Go!!"を応援してくれるみんな
    本当に最高だよねー

    でもさ。でもさ。

    "Lady Go!!"が無かったら、
    知り合えてなかったんだよねぇ〜

    なのでね。
    "Lady Go!!"チャンには、
    がんがってもらわないと、
    みんな困ったチャンになっちゃうだぜぇ。

    と、プレッシャーを
    リーダーに与えてみるコメ
  • ヤン(グリー卒業します、今迄ありがとう) 
    8/1 18:05

    こちら元気頂いてます!夏バテしないようにがんばりましょ! ファイトー 〃(^^)v
  • あおちゃん 
    8/1 19:33

    八月に突入!
    夏も本番ですーーーーつ!(*^^*)
    レディGOも全力で走れーーーーつ!(^^;。

    いつも応援していますよ♪(*^^*)
    あおちゃん

  • 赤っぽい彗星 
    8/1 21:37

    ひゎりんに ブログ 見られてる


    あっ ぼく ここじゃ ブログ 書いてないや


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)