*元気注入*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*元気注入* 画像1
みんなのpower☆

いつもいつも、
たーっぷりもらってるんだよp(^^)q



最近ね、、
やらなきゃいけない事がいっぱいあって、、
頭がぱーんしそうになる事があるのね。



でもさ、、
みんな同じ気持ちなんだよね。☆



みうみうはダンス初めてなのにすごく頑張ってる。

ちーちゃんは夜中まで一緒にダンス考えてくれた。


マネ様sは、私たちより絶対忙しいはずなのに、
いつも気にかけてくれてそばにいてくれて支えてくれる。


ファンのみんなは、ワンマンがまだ開催できるかわからないのに、
楽しみに待っててくれて、いつも背中をおしてくれる。
愛とpowerをいっぱいいっぱいくれる。



みんな一緒って思ったらさ、
もっと頑張れるよねp(^^)q




実を言うとね、、 
今だにね、、
ちゃんとリーダー出来てるのかなー。。。
ってよく考えるのね。


もともとリーダー気質じゃなかったからさ(/\)



でもね、、
最近いろんな方に、
『ひわりんがリーダーで良かった』
って言ってもらえる事が多くて、
涙が出そうになるくらい嬉しいんだよね。(;_;)



ちょっとは自信を持ってもいいのかな?



でもね、
みうとちーちゃんだから。

この二人だから出来るってゆうのが本音。






とにかく、
今はがんばらなきゃ!!!!!!!



絶対ワンマンliveやりたいもん。

みんなにみてもらいたいもん。





頭がぱーんしそうになると、
よく写真をみます(^^)

これはね、ファンの方がくれた素敵写真なの*





よーしっ
がんばるぞーーー!!!!!!!!!!!!!!!

 
  • コメント(全18件)
  • 赤っぽい彗星 
    7/31 22:12

    頭がぱーんなりかけたら 日記かひとことで 書いておくれ


    微力ながら コメで精一杯 援護しちゃうぞ


    写真いいね


  • 衣里 
    7/31 22:12

    お疲れ様です
  • ヤン(グリー卒業します、今迄ありがとう) 
    7/31 22:21

    お疲れ様でした!やることあるのは、充実している証拠じゃないでしょうか(^^)v
  • 清水市民 
    7/31 22:24

    お疲れ様でした。
    写真プレゼントした方々、
    ひゎりんに喜んでもらえてうらやましいです。
    アナログなプレゼントも良いですね。
  • なおと 
    7/31 22:30

    お疲れさま〜

    ひゎりんは十
    リーダーの素質ある

    もっと自信もって大丈夫


    頼りにしてるよ、リーダー

  • カズマ 
    7/31 22:46

    お疲れさま(^^)

    そう、みんな一緒、みんな同じ方向を向いてる、みんなでTeamなんだよ


    それぞれが自分に出来る事を精一杯やって良い物を作り上げていく

    だからひゎりんも自分に出来る事、自分にしか出来ない事を精一杯頑張ればいい


    ひゎりんに出来ない事は周りがカバーしてくれるはず


    がんばろーぜ

  • みうし担当 
    7/31 22:46

    ひゎりんは今でもじゅうぶんやってるよ!!
    ひゎりんがリーダー向きかどうかじゃなくて、Lady Go!!のリーダーは ひゎりん しか考えられな

    そーいうこと


    そして、メンバーは みうみう と ちーちゃん しか考えられない。
    マジで考えられない

    みんな苦しいかもしれないけど、未来は明るい

    全部いい思い出になるよ♪

    で……
    いろいろ書きたいことはあるけど、クウゴ……
    出世しすぎ!!
  • クウゴなわけLychee! 
    7/31 22:47

    おつかれさま

    写真めっさいっぱいあるな

    リーダー気質になるのかわからんけど、ひわりんは目の届きにくい所も逃さず見つけてるなってのはすごく感じるのです
    他にも素晴らしいもの持ってますよ!

    自信持っていいんじゃよ

  • BGM 
    7/31 23:16

    ーダーは気にする必要なし。3人仲間だから。ワンマンが難しい。運も実力もいるしね。引き寄せる物あれば 勝手にフアンはついてくる。パミュパミュなんて 運ありきでし

  • れおんパパ 
    7/31 23:32

    お疲れ様〜


    言いたいことは皆が書いてるから書く事ないや(笑)
    ひわりんらしくやってればOKだよ

  • スープラ 
    7/31 23:58

    リーダーという肩書きはそんなに気にしなくて良いのではないかな。ダチョウ倶楽部のリーダーは気軽な感じでリーダーしてる気がするし(^_^
  • そーじろ 
    8/1 00:20

    BBQの時の話の続き、
    包容力のある長女→ひわり
    しっかり物の次女→みう
    元気でやんちゃ、でも姉思いの3女→ちーちゃ

    知ってた?HAPPY SMILEって無敵なんだよ。
    だからきっと大丈夫
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    8/1 01:04

    Lady Go!!というチームの中でのリーダーという存在が「ひゎりん」なわけで。
    そんなチームが、いざとなったときに支えあって行くための求心力の中心が「ひゎりん」なわけで。

    ひゎりん自信がわかっている通り、一人で気負うことなんてないよ

  • BGM 
    8/1 01:15

    カソウルのオーディションって受けれないの?かわいい子3人なら芸人より有利。バカ殿出来るの君らだし
    え歌最高なら 受かりそうな気がするよ
    気に知名度あがんべ
    カ殿そん時はよろし

  • mizuhons-zf6 
    8/1 07:47

    よっ!リーダーっ!今日もやってる?

    「みんな、頭がばーん」かぁ。
    おら、ホッとしたよ
    感情が無い、
    ロボットじゃないんだよね
    人間だもの。

    ん?かせい・・??
    まっ。いいか

    誰?「みつをさん」
    パクリとか言ってるの?
    オマージュですよ。オマージュ。

    "ひゎりん"って、
    そんなにリーダー気質無いのかぁ??

    時間が出来たら、
    もう一度、チームGのみんなが、
    残してくれてる動画を、
    よーく見てみるといいと思いまーす。
    もっともっと自分に自信持っていいと思いまーす。

    どうしてもと言うなら・・
    リーダーとセンターは、

    「ハイ

    おらがやるっww
  • こげ 
    8/1 12:12

    おみずさん、どうぞどうぞww


    昨日コメしたかったのに、寝落ちしてしまってた。無



    と、1日遅れだけど、ちょっと真面目に…、

    ひゎりんリーダーがいてからこそのLady Go!!、ひゎりんリーダーがいるのがLady Go!!、もちろんみうみう、ちーちゃんがいてからこそのLady Go!!、三人でなければLady Go!!でないし、何より三人揃ったときのLady Go!!パワーは無限大

    バスの中でマネさんがお話されているとき、一瞬たりともマネさんへの視線をそらさず、一字一句も聞き漏らさずまいと真剣に聞いていたひゎりんの表情にすべての気持ちが込まれていると思う

    ファンで良かったと思った

    1ファンとしてはできることは限られているかもしれないけど、チームGが力を合わせれば百人力。いつでも三人の味方だし、力になれるように頑張るよ

    まずは第二幕に向けて、ほんと追い込みだね。頑張っっ!!

  • mizuhons-zf6 
    8/1 14:50

    やっぱり・・
    毎回、"みうみう"と"ちーちゃん"の間で、
    イジられるのもしんどいしww

    やっぱり・・
    "ひゎりん"に"Lady Go!!"のリーダーをお任せいたします。
    願いねー。"ひゎりーん"

  • ティル 
    8/2 00:49

    ひゎりんがリーダーでよかったよ
    もっと Lady Go!! の3人を楽しみたい
    っていう期待にいつも応えてくれる。
    ホント自分は幸せだと思うよ。楽しいんだもん

    喜んでもらえてよかった。本当にありがとう。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)