*はろ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろ* 画像2
ほよよ。



みんなー
おはよっ(^^)

おめめが二倍に晴れております、
ひわりんがきましたよっと( ̄▽ ̄)




今日はこれから、
松本先生レッスンです♪♪♪


みんなもね、
あついからね、、
ちゃんと水分とるんだよー\( ^^)/\(^^ )/

 
  • コメント(全13件)
  • みうし担当 
    7/31 10:38

    おはよ
    疲れまくりで寝不足まくりな私が元気をあげますよっと。

    ω-)つ [元気] ほれ!!
    負けるな!!

  • ぽつんむチョップ 
    7/31 10:40

    おはよー(ρ_-)ノ
    おしごとふぁいとぴゅんぴゅぴゅん(*^□^*)
  • なおと 
    7/31 10:54

    おはよ


    ひゎりんも体調には
    十分気を付けてね

    レッスン行ってらっしゃい

  • ☆ひでぽん☆ 
    7/31 11:04

    おはよ


    今日も素敵でHAPPYな1日となりますように

  • ほーや哲 
    7/31 12:21

    おこんにちはーちょひゎこさんもうご勘弁を(笑)
  • BGM 
    7/31 12:38

    はよ

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    7/31 12:55

    目が晴れて…

    あ〜、腫れてか(笑)

    遅くまで頑張ってたもんね

    今日も大変だけどガンバ

  • カズマ 
    7/31 13:03

    はろヾ(^▽^)ノ

    水分補給?
    もちろんしっかりするぜ

    ひゎりんもな


    レッスンがんばれ!
  • れおんパパ 
    7/31 16:06

    こん


    レッスンがんばれ〜

  • そーじろ 
    7/31 17:19

    BBQの翌日に福島県のまるせい果樹園のひまわり畑に行ってきた
    まだ時期が早かったようでほとんどつぼみだったが・・・orz
    でも、先陣切って元気に咲いてる花もあったから、
    これで、元気注入!! ・・・できるかな?
  • カズキン 
    7/31 20:52

    練習頑張ってください^^
  • 赤っぽい彗星 
    7/31 22:02

    ひゎりんも 積極的に 水分とミネラル +食べ物も食べるんだよ

    夏バテしないように

  • mizuhons-zf6 
    8/1 07:43

    ほよよ

    おめめさん。晴れて・・・

    お目出とうございますヽ(
    )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)