*深夜の特訓*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*深夜の特訓* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*深夜の特訓* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*深夜の特訓* 画像3
ニコジョッキー見てくださった方、
電波飛ばしてくださった方、
ありがとー\(^o^)/

今日は、警察官に八重歯さんに、、
とっても愉快な放送でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いつも騒がしくてごめんなさいm(__)m





そして今日は、これから、、
新曲ダンスをやらなければいけません!!!

ちー助がひわhouseにきております(^^)/



がんがるぜ!!!!!!!!

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    7/30 23:05

    今からダンスかぁ……疲れてるだろうけど第二幕はかならずできるから!!
    未来のために

  • なおと 
    7/30 23:07

    お疲れさま〜

    今日のベガネットは騒がしかったけど
    メリハリがあって良かったと思う


    ちーちゃん来てるん

    これから練習ってほんと大変だね

    2人とも頑張ってね

  • れおんパパ 
    7/30 23:13

    お疲れ様でした〜


    ダンスレッスン頑張ってね

    いい結果聞けるの楽しみにしてるよ〜

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    7/30 23:52

    ちーちゃんとダンス
    ッスンなんだ
    認めてもらうために、今は頑張るしかないもん

    応援電波を送りまー
    ビビビ〜〜〜

  • 清水市民 
    7/31 00:18

    昨日ぶりです
    今週は第二幕までの追い込みみたいですね。
    時間は限られてきたから本当に集中して頑張って行きましょう。
  • カズマ 
    7/31 00:30

    お疲れさま(^^)

    ベガネット観たよ

    今日のゲスト良かっ


    今日はちーちゃんが来てるのか

    新曲か、審査の日も近いからね、気愛入れてがんばっ

  • BGM 
    7/31 00:50

    子柔道でやっと一つ目の金メダル
    やすみ

  • 赤っぽい彗星 
    7/31 01:08

    これから新曲ダンス考えるのかな
    大変だけど がんばってね

    ただ 寝不足には気をつけてネ
    夏バテしちゃうぞ
    b
  • mizuhons-zf6 
    7/31 05:06

    やっぱりか。

    またか

    分かったよ。

    負けたよ。


    "ひゎりん"
    新曲のダンス・・・「がんがってね。」

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)