*ロンドンオリンピック*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ロンドンオリンピック* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ロンドンオリンピック* 画像2
おはよーーーーーーーーっ\(^o^)/

みんな起きてる??
お仕事頑張ってるかな??
お休みのかたはまだ寝てるかな??


ひわはぐっすり寝てしまった(*´ω`*)
ぐっすり寝た日は寝ぼけない(仮)




そして、ららさーん!!!!☆

やっぱり同性のファンの方ってなかなかいないから、
とーても嬉しい(*^^*)しかも、同い年!!!!

絶対愛ましょーねっっっ







よーしっ
今日は練習にニコジョッキーなのだ♪♪♪


みんな、、
がんがろーう!!!!!!!!!!!!ねっ\(
^^)/\(^^ )/

 
  • コメント(全15件)
  • なおと 
    7/30 10:54

    おはよ


    ロンドンちゃんと覚えたんだね(笑)
    えらいえらい


    練習とニコジョッキー頑張ってね

  • 宇宙人@最近ついてないww 
    7/30 10:56

    宇宙防衛隊 関西支局にこれから戻りま
    (`∇´ゞ
  • みうし担当 
    7/30 11:00

    おはよ
    あ、GREEはみられないから、Amebaに書いてあげて!!
  • コーヒー屋 
    7/30 11:01

    あ、今日はニコジョか!
    レディゴーもけっこうハードワークすね

    がんばっす

  • こげ 
    7/30 11:23

    おはよっす(*>∇<)ノ

    もちしっかり働いてまするよー。

    よし、今度ららさんGREE誘っておこう


    ニコジョ頑張ってねん!!
  • こげ 
    7/30 11:32

    あ、一個前のにららさんからの書き込みあるでないか…。

    GREE垢持ってたんだ


  • みうし担当 
    7/30 12:05

    なんと!!
    垢とったのかな……と思ったら、あったのです

  • スープラ 
    7/30 12:33

    もう仕事は終わっちゃったゼイ(^o^)今夜のニコジョ楽しみにしてるよ
  • 清水市民 
    7/30 13:02

    おはようです
    ただ今、佐野にて仕事中です。
    昨日とのギャップがひどくてつらいです
    早くベガネット見たい・・・。
  • カズマ 
    7/30 15:33

    今日は朝から頑張って働いてましたよ


    ひゎりんは昨日頑張ってくれたからゆっくり休んでいいんだ


    普段は男に囲まれてるから
    女性のファンは宝ですねー


  • クウゴなわけLychee! 
    7/30 21:42

    朝まで飲んで、やっと抜け殻から回復してきました、95です。

    貴重な同姓のファンですからねぇ

    大事にしていって貰いたいです!

    本日も練習にニコジョにご苦労様です。
  • 赤っぽい彗星 
    7/31 01:04

    ロソドソ日本金第一号柔道女子松本っちゃん とった


    もっともっと同性のファンも増えるといいね

  • らら 
    7/31 02:50

    きゃー!><
    名指しなんて失神しちゃいそうwww
    もうみんな大好きすぎて名古屋行くことにしました!
    チームGのみなさんが手伝ってくれるので♪
    会ったら握手してハグしていろんなことしよう
    って、ほかの2人にもお伝えください(?´?`?)
    あ、みぅみぅにはどっちが胸でかいか対決しようってww
  • mizuhons-zf6 
    7/31 05:02

    "ひゎりん"
    今日も一日、練習にニコ生
    がんが・・・
    がんばってたねー。

    同性のファンは嬉しいよねぇ〜。
    ろうにゃくにゃんの・・・
    ん”っ
    ろうぎゃくなんにょ・・・
    んん”っ。

    とりあえずだよ。
    性別年齢問わず、
    "Lady Go!!"のファンが
    どんどん増えてくと、いいよいいよー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)