*お写真たち*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お写真たち* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お写真たち* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お写真たち* 画像3
今日来れなかったみんなに、
少しでも楽しさ伝わるように、、
お写真アップします(^^)/



ちなみにこちらの素敵写真。。。
本日お誕生日だった、カズマさん提供なんだよ\(´▽`)/

改めまして!!!
happy birthday カズマさん♪♪♪




そして、今日はいつもよりコメントもたくさんで、
めちゃうれしかったあああ(*´▽`*)


でもねっでもねっ
40は越えてほしかったんだけどな。。。(笑)





とりあえずね、、
ひわりん寂しすぎて、訴えかけた所、、、
優しいみう様がひわhouseにきてくれましたあ\(。´▽`。)/テンキュ




みんなー
ゆっくり休んでね☆゛

 
  • コメント(全20件)
  • カズマ 
    7/29 23:18

    うわ

    ブログでまで祝ってもらえるとは

    ヤバイ
    バすぎ

    保存せねば
    (笑)

    写メはどんどん使っちゃって下さ

  • 手持ちブタさん 
    7/29 23:18

    カズマさん 大活躍ですね。実況もされてましたよ。
    happy birthday カズマさん♪♪♪
    ひゎりんもゆっくり休んでね。
  • れおんパパ 
    7/29 23:26

    お〜カズマさんおめおめ

  • カプリコン 
    7/29 23:31

    カズマさんお誕生日おめでとう

  • コーヒー屋 
    7/29 23:34

    三枚目の写真は、「ひゎりん那須で焼きそばを丸呑みにする図」だという噂があるんですが本当ですかっ?

  • みうし担当 
    7/29 23:35

    カズマさん ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
  • スープラ 
    7/29 23:44

    良いなぁ。誕生日を祝ってくれて( ´ ▽ ` )
  • みうし担当 
    7/29 23:47

    あの神懸かり的充実状態からの、一人で乗る夜行バス!!

    さみしくて泣きそうです。
    (´・ω・`)ショボーン
  • クウゴなわけLychee! 
    7/30 00:08

    キングカズマさんハピバー!!
    そしてGJ!!

    えぇとても楽しかったです
    寝坊もいいもんだなとおもったのはないしょです!
  • 赤っぽい彗星 
    7/30 01:04

    HAPPY BIRTHDAY TO カズマさん


    ひゎりん 楽しさ ガンガン伝わってきたよ

    参加できなかったことを すごく後悔するほど・・・
    なぁ〜んてな


    怒涛の3日連続イベントで 体は疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね

    みうと ガールズトークに華を咲かせて 
    寝不足なんてことになりませんようにwww
  • GON!! 
    7/30 02:06

    宴のあとはやっぱり寂しいものですね。メッチャ楽しい1日で気づくともう終わってた。ゆるふわなひゎりんの柔らかな表情と、声と、しぐさと、人となりに心底癒されました。今日は本当にありがとう!
  • なおと 
    7/30 02:53

    ひゎりんは相変わらず2人にいじられて
    みんなを楽しませてくれました

    ほんと楽しかったよ

  • mizuhons-zf6 
    7/30 03:35

    "happy birth-day yesterday to カズマさん"

    コメント「40」かぁ・・
    "ひゎりん"のベロ短かっww
    どうせなら、夢はでっかく持とうぜょ。

    でもさ
    "ひゎりん"のところに書いてくれるコメントってさ
    みーんな、あたたかいよねぇ。
    と、思うぜょ
    おらのコメ以外はw
  • こげ 
    7/30 05:58

    カズマさん改めておめおめ


    いや、ほんと楽しかったなぁ…。

    またこういう企画をぜひぜひお願いしまするぞ


    で、もっともっとたくさんの仲間が来てくれたら、きっともっともっと楽しいだろうなぁって思うし、きっとコメ40なんてお茶のこさいさいってば

  • ほーや哲 
    7/30 07:24

    カズマさん改めておめおめ
    してお疲れ様でした、ひゎりんまたコメ40のこと言うのね…(笑)
  • みうし担当 
    7/30 07:47

    ファンというか、友だちというか……僭越(「せんえつ」だよ)ながら「ファミリー」を感じる素晴らしさだった

    また、次回よろしくねー

  • らら 
    7/30 09:45

    お疲れでした〜!
    海羽だけかと思いきや、レディゴみんなと同い年と聞いてハッピー(*´∀`*)
    しかもららの名前読んでくれてほんっとに、すっごい嬉しかったんだよ!
    だって一ヶ月とは言え一緒に戦った仲間だし、
    いまやワンマンやっちゃうアイドルだし(☆∀☆)♪
    関西に住んでるからなかなか会いにいけないけど、
    名古屋くらいなら頑張れるかな?と考えてるんだ〜!
    でもなんかチームGのなかでもららの話よく出るみたいで、
    美化されてないか不安ww
    ほんとはすごいおでぶなんだけどな(´・ω・`)www
    でもみんなに会いたいから是非、東名阪のライブくらいはやってほしいな
    いつか!早く!ww
    会いたいよ〜 動画で打ち上げとか見てたら楽しそうでたまんない><
    愛してるよLadyGO!!
  • BGM 
    7/30 12:33

    はよ
    40超えは無理ですね。美穂純でいいねが40。君の場合去年半ばで30コメ。むしろ減ってるよ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    7/30 21:54

    昨日はニコ生配信でおいらも行った気分になってたo(^▽^)o
    イベント大成功で良かった
    次回は自分も絶対参加するからね
  • ト-モ 
    7/30 22:57

    なんかいいですね…次は参加できるように頑張るる♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)