*ただいまー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいまー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ただいまー* 画像2
あー
さみしい さみしい(´;_;`)

楽しすぎてね、
いますーごくさみしいの(;_;)(;_;)(;_;)



やっぱ。。。

Lady Go!!ファミリーだいすきすぐる!!!!!!!!




もう愛たいな。。。(/ω\)






今回来れなかったみんな、
絶対次は一緒に行こうねっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/





本当に、本当に、、
ありがとうございましたー!!!!!!!!!

 
  • コメント(全14件)
  • 手持ちブタさん 
    7/29 21:38

    次は愛たいな
  • スープラ 
    7/29 21:39

    参加した全員が楽しめた素晴らしい企画なのでしょうね。いけなかったのが悔やまれます。(^_^;)
  • 赤っぽい彗星 
    7/29 21:40

    練習や レッスンで スタミナアップしてるね

    寂しがる体力があるとはwww
    たぶん 参加した人たちは ばたんきゅーだと思うよwww
    おつかれー

  • れおんパパ 
    7/29 21:42

    次は参加したいと決意した

  • mizuhons-zf6 
    7/29 21:52

    なぜ?いつも・・・
    「愛たい」の時だけ・・・
    "ひゎりん"は、
    「たいタイ語」を使わないのだろう?
    と、思ってる、おらがいるww

    8月16日に
    ♪ 会って逢って見てあげるー
    会って逢って見てやんよ。

    8月16日に是非、
    おらに"power"を見せちくりーっ


    ばたんきゅーww
  • 清水市民 
    7/29 21:53

    お疲れ様でした。
    バーベキュー行きたかった・・・
    ってネタはもう良いですね

    とりあえず今抜け殻になりつつあるけど
    一週間耐えて大分で愛ましょう。
  • カズマ 
    7/29 21:53

    お疲れさま(^^)

    今日はハンパなく楽しかったです


    唯一の心残りは、お見苦しい歌声を聞かせてしまった事かなorz
    実は人前でちゃんと歌ったの7年振りだったんだよね

    まさかあんなに声が出ないとは

    ちょー悔しい(>_<)
    次に機会があったらちゃんと歌える様に声作っておく


    あと、もし時間があったら俺のブログを覗いてみて

    今日のBBQを13回に渡って実況中継してたので
  • がおすけ 
    7/29 22:12

    今日は本当にお疲れ様でした。
    めっちゃ楽しかったよ(^O^)
  • みうし担当 
    7/29 22:26

    楽しかった

    名残惜しすぎ

  • カズキン 
    7/29 22:55

    お疲れ様でした。
    今日はゆっくり休んで、明日からまた次の目標に向かって頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • コーヒー屋 
    7/29 23:05

    Lady Go!!ファミリー
    いね!
  • 宇宙人@最近ついてないww 
    7/30 00:33

    今日は、遠征かつリアル初見ということで、気を配って頂きありがとうございました。

    イベント、すごく楽しかったです

    あと、長時間見ていて、いいリーダーしてるなと感心しました(爆)

    これを機に、参加可能なイベントには積極的に参加するつもりなので、これから宜しくお願いします


  • ティル 
    7/30 02:06

    おつかれさまでした〜。
    もう最高に楽しかったね。
    さみしがることないさ。また会えるんだから。
    この幸せな活力で、明日からもがんばっていこ
  • クウゴなわけLychee! 
    7/30 05:16

    お疲れ様でした!
    そしてありがとうございました!
    さらにすみませんでしたorz

    超絶に楽しかったです!
    存分に荒ぶらせていただきました
    レディゴもファンのみんなも最高です!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)