*北砂アリオ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*北砂アリオ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*北砂アリオ* 画像2
アリオ終わったありおー\(^o^)/

早起きして、暑い中、来てくれたみんな、、
応援電波とばしてくれたみんな、、
アリオに遊びに来ててれでぃごliveを見てくれたみんな、、
ニコ生見てくれてたみんな、、

アリオのstaff様方、
マネ様ず、

楽しませてくれたみんなに拍手ー(^人^)゛パチパチ


ありがとうございましたっ☆





今日のセトリちゃんはねっ
☆洋楽メドレー
☆ROUTE66
☆ああ無情
☆真夜中番宣
☆judas


だったわけなのですが、
初見さんがいっぱい来てくれたよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかも火星人だった頃(笑)
から応援してくれてるかたとかもきてくれてて、
すごく嬉しかった(;∨;)

写真までいただいてしまった(;∨;)




でもねっでもねっ
ニコ生のみんなと、いつも来てくれてるみんなと、、
あんまりお話出来なかったのが、
すごく残念だったの。。。心残り(TT)↓↓↓


チームGのみんなってね、
初見さんがいたりすると、ゆずってくれる、、
ほんとにほんとに優しい人たちなの。☆

みんなっ
出来る子ちゃんですねー(^^)\(*^^* )ヨシヨシ


自慢のふぁんです☆゛




でもねっ
せっかく来てくれてるんだから!
お話しましょうねっ♪♪♪


そして、
LadyGo!!もっともっと大きくしていくぞーっp(^^)q



ありがとーうねっ*chu

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    7/28 15:09

    なんか、もう、みんな素晴らしい!!

  • コーヒー屋 
    7/28 15:16

    初見さんがいっぱいイイネ
    その上、古参の人も来てくれるとかイイネ!!
  • 清水市民 
    7/28 15:17

    ライブお疲れ様でした。
    うちらは明日あるし大丈夫です。
    初見さんウェルカムですよ
  • スープラ 
    7/28 15:34

    昔から応援している人や新しいファンが来てくれるのは嬉しいでしょうね。沢山ライブしてもっともっと楽しいライブにしちゃおうぜいo(^▽^)o
  • 手持ちブタさん 
    7/28 15:45

    初見さんがいっぱい来てくれてよかったね。
    それに昔からのファンも来てくれたら嬉しいよね。
    チームGのみんなは本当に優しいよね。
  • mizuhons-zf6 
    7/28 16:21

    そうきたかぁww

    てっきり・・
    「アリオとうございました」って
    くるかと思っていましたが

    初見さんが、
    いっぱい来てくれてよかったねぇ
    ギンガーさん
    応援に来てくれて嬉しいねぇ。

    "Lady Go!!"が
    Bickになってくれることを願うよww
  • カズマ 
    7/28 16:33

    お疲れさま(^^)

    今日はいいとこ取りな感じのセトリだね

    行きたかったなぁ


    初見さんに譲るのは俺らにしたら当然の事です

    少しでも多くの人と触れあって良さを知ってもらわないと。
    新規開拓は重要事項ですか

  • カズキン 
    7/28 16:41

    ライブお疲れ様でした。
    輪が広がっていくと良いね(^-^)/
  • クウゴなわけLychee! 
    7/28 16:55

    ライブお疲れ様でした〜

    大丈夫です、みんなシャイなだけなので譲りたくなる傾向があるようで…

    Judasの場面になかなか参戦できない私涙目orz
  • 赤っぽい彗星 
    7/28 17:16

    火星人のころからの人から いろいろ聞きたいなw

    現場班 気配りも完璧で すごいですね

    初見さん Lady Go!!と 取り巻く人たちは すごい楽しいよ


    もっと一緒に たのしみましょ

  • れおんパパ 
    7/28 17:47

    お疲れ様でした〜


    皆優しい人だらけのG民だからね(笑)
  • ほーや哲 
    7/28 17:57

    お疲れ様でした、列に並んでたけどひゎりんと話してない自分がきましたよっと(笑)
  • BGM 
    7/28 18:06

    来る子ちゃんですねーヨシヨシ? 気分いい言葉ではない

  • ヒイロ 
    7/28 21:17

    5月のサンシャイン以来のLady Go!!ステージだったけど「やっぱりひゎりんだなぁ」の一言だよ。
    来月のワンマン開催できるとイイね♪
    ぜひ、都合付けて観に行きたいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)