*ありがとしまえん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとしまえん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとしまえん* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ありがとしまえん* 画像3
行ってきました!!!

初の豊島園\(^o^)/



暑い中みにきてくれたみんな、
お仕事帰りに来てくれたみんな、
通りすがりに足をとめてくれたみんな、
応援電波とばしてくれたみんな、
ニコ生見てくれてたみんな、

そして豊島園のstaff様方、、
マネ様ず、、


みーんなにありがとう(;▽;)☆





回転木馬の前で、
ライトを浴びて、
温かい拍手とみんなの笑顔。。。


やっぱりliveだいすき。(^^)






でもねっでもねっっ
今日は反省点もいっぱいあったんだ(><)

この反省点は明日のバネにするのだ!!!!!!!





きてくれた紳士君達は、、
ビアーをいっぱいのめたのかしら???(笑)



それにしても、、
ちびっこちゃん達かわゆかったなん(*´∪`*)




ありがとなのでした。。。☆゛

 
  • コメント(全10件)
  • 手持ちブタさん 
    7/27 21:42

    御疲れ様でした。
    ニコ生観たよ
    NAOさんに感

  • みうし担当 
    7/27 21:43

    暑いなかお疲れー!
    お疲れって変かな……Lady Go!! が楽しそうな笑顔を見せてくれると、こちらまで元気になります


    あぁ、家でビールのみながら NAOさんのニコ生みてました

  • カズマ 
    7/27 22:15

    お疲れさま(^^)

    めっちゃ楽しかった


    実は、俺も初としまえんだったのだぁ


    ビアーはね、みんな今もまた飲んでま

  • れおんパパ 
    7/27 22:19

    お疲れ様でし


    電波送っときました

  • BGM 
    7/27 22:48

    しかったようですな

  • カズキン 
    7/27 22:55

    お疲れ様でした^^
  • mizuhons-zf6 
    7/27 23:02

    "ひゎりん"さーん
    やっほ


    ぉゃぉゃ?
    "Lady Go!!"増員したの
    イメージカラーは何色?

    「"Lady Go!!"みたいな、アイドルになりたい。」
    って、言われたら最高だねぇ。

    まぁ・・・
    「"Lady Go!!"みたいな、芸人になりたい。
    と言われても
    この際、良しとしましょうww
  • 清水市民 
    7/27 23:26

    通りすがりでライブ見ましたよ。
    いや、普通に見に行きましたよ。
    れでぃごのダンスも見れて大満足でした
  • クウゴなわけLychee! 
    7/28 05:31

    私もあと14,5年遅く生まれていれば心置きなく溶け込めそうなのに…残念!

    安西先生…ビールが欲しいです。
  • 赤っぽい彗星 
    7/28 11:47

    おつかれー


    ぼくは 言わずと知れた 無類のビール好きでやんす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)