*ほよよん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ほよよん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ほよよん* 画像2
やりたいこと、
やらなきゃいけないことがいーぱいだよよ(><)



ひわは、不器用だからな、、

ひとっつひとっつを大切に。
ひとっつひとっつに全身全霊かけて、
前に進んでこっと(^^)



明日からの3日間が、楽しみすぎるよ。。。☆゛








7月27日(金)

☆豊島園ビアガーデン (雨天中止)

ticket:無料(入場料\1,000)

1ステージ17:00~17:30
2ステージ19:00~19:30 
・ステージ終了後物販30分あります。







 
  • コメント(全9件)
  • 清水市民 
    7/27 00:07

    なんか作業してますね。お疲れ様です。
    この3日とはいわず第二幕(パセラ?)までお付き合いしますので
    よろしくです
    ただ最近暑いので、体調管理に気をつけて。

  • みうし担当 
    7/27 00:12

    やりたいことや、やらなきゃいけないことが一杯あるのは、大変だけどありがたいことだよね
    未来は楽しさで満ち溢れているよ

  • カズマ 
    7/27 00:25

    そうそう、やりたい事はいっぱいかもしれないけど、まずはひとつひとつを確実にやっていけ


    明日のビアガーデン、一回目から行くからね

  • れおんパパ 
    7/27 00:28

    ひわりんなら出来る


    頑張れひわり
    頑張れLady Go!!

  • なおと 
    7/27 00:30

    お疲れさま


    不器用でも少しずつ
    前に進んで行けば大丈夫さ

    一事入


    明日からの3日間、
    応援するから頑張ってね

  • こげ 
    7/27 00:44

    お疲れ様っっ


    さすがにこの日程は大変だよね・・・


    うん。ひとつひとつを大切に・・・全身全霊をかけて・・・、

    その気持ちがあればきっと大丈夫。前に進まないわけがない!!

    そんな気持ちがこもったものをいつもいつもいただけ

    感謝感謝でございまする



    お、写真なんだろなんだろ、BBQで使うやーつかな??

    ほんといろいろ楽しみだなぁ・・・

  • 赤っぽい彗星 
    7/27 00:44

    高倉健さん以来の 不器用宣言


    ちゃかして ごめん m(_ _)m
    不器用でも 一歩ずつ 歩けば 確実に 前進してるんだよ

    慣れてきて スピードをあげれば
    早歩き < ランニング < Bダッシュ になるんだぜ

    (ひゎりん Bダッシュ 分かるかなぁ? ぼくも なぜ 「B」ダッシュって言うのか知らなかったから 調べてみると ファミコン時代のスーパーマリオは 「B」ボタンを押しながら 横に移動をすると ダッシュできる かららしいw ためになったねぇ〜)
  • 手持ちブタさん 
    7/27 01:20

    ひとつひとつ確実にやっていけば
    前に進むのです。
    暑いので、体調に気をつけて頑張ってね
  • mizuhons-zf6 
    7/27 02:24

    "ひゎりん"って、不器用なのか
    おらは、そんなに感じないんだけどね。

    きっと、"ひゎりん"が持ってる
    「気持ち」+「愛情」=「気愛」が、
    優れてるからなんだろうね

    うらめしや〜
    いや・・・
    うらやまし〜。ホント。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)