*いざ!名古屋出陣!!*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いざ!名古屋出陣!!* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いざ!名古屋出陣!!* 画像2
ひまわり畑にいきたいのう(*´▽`*)







そしてそして。。。

 
8月12日!!!
名古屋柳橋市場屋上ビアガーデン2ステージ、決定!

詳細は、後日。。。☆゛



わっしょいわっしょいわっしょーい\(^o^)/



この日はめちゃめちゃ大事な日なのだ。。。えへ(*^^*)

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    7/25 20:01

    ひまわり畑、行けるとイイ

  • ネコたん 
    7/25 20:05

    ひまわり畑、前に行ったことあるけど本当に綺麗です
     オススメ

  • スープラ 
    7/25 20:09

    名古屋かあ( ´▽`)北海道のひまわり畑も凄いんだよ。(^o^)
  • 赤っぽい彗星 
    7/25 20:14

    ひまわり畑 いいね^^/

    ひゎりん畑は 時間が止まっているという・・
  • BGM 
    7/25 20:36

    んちわ 名古屋ですかーお

  • 清水市民 
    7/25 21:02

    こんばんは。
    名古屋は帰省ついでに立ちよります。
    (仮)
  • なおと 
    7/25 21:05

    名古屋でのライブ決定おめでとう

    頑張ってきてね〜


    ひゎりんとちーちゃんの2ショットって
    あんまり見ないから新鮮でいいな

  • れおんパパ 
    7/25 21:11

    名古屋なんだ


    ひまわり畑行けるといいね

  • mizuhons-zf6 
    7/25 22:14

    "名古屋"では、荒ぶりながら"和や"かにね

    わっしょいわっしょいわっしょーい\(^o^)/
  • カズマ 
    7/25 22:22

    名古屋か、いいね〜


    これもまた全国制覇への大事な一歩だね


    まずは名古屋の人達にいっぱいアピールしてこないと


  • そーじろ 
    7/25 23:33

    そんなひまゎりんのために

    ひまわり畑ネットhttp://www.himawaribatake.net/

    世田谷に2万本のひまわり畑とか、野木町ひまわりフェスティバルとかの情報が出てますよ〜
  • こげ 
    7/26 03:40

    ∩( ´∀` )∩ わしょーい♪♪

    そかーめっちゃ大事な日かぁ・・・

    そんな日は特になんとかしたいな

  • 手持ちブタさん 
    7/26 03:59

    名古屋進出おめでと

  • やすすすーん 
    7/26 21:53

    おめでとー名古屋で待ってまーす\(^o^)/必ず行きますね\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)