*向日葵*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*向日葵* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*向日葵* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*向日葵* 画像3
ひわのだいすきな、お花*

ひまわりをみるとね、、
"よし。頑張らなきゃ"
って思わせてくてる、、
元気付けてくれるお花なの*



*向日葵の花言葉 *、
ひまわり全般の花言葉は、、、
あこがれ・熱愛・あなたを見つめる・愛慕・光輝・情熱・輝き
などなど。。。



ぐんぐん太陽に延びてく向日葵、素敵だな(^^)



さー
今日もがんばろっ ね(*^^*)

 
  • コメント(全9件)
  • カズマ 
    7/25 15:34

    向日葵の花言葉、ひゎりんにぴったりだ


    ひゎりんも向日葵の様にどんどん延びていって下さい


  • トクヤン 
    7/25 15:52

    シュン君バスツアー参加決

    良かったね


  • ぐらぶろ 
    7/25 16:10

    愛してます

  • スープラ 
    7/25 16:18

    ひまゎりん( ̄▽ ̄)
  • 赤っぽい彗星 
    7/25 18:31

    赤道直下のひまゎりんは 真上を向いてるんだ

    だから人間に 顔を見せてくれないんだぜ〜

    逆に 白夜のある地域のひまゎりんは 
    ずぅ〜っと 太陽を追いかけて 首を回して
    太陽が見えなくなった瞬間 
    一瞬にして シュッっと 元の位置にもどすんだぜ〜

  • みうし担当 
    7/25 18:36

    ひまわり畑っていろんなところにあるから、行ってみいると良いかもね。
    ω-)つ http://www.himawaribatake.net/
  • カズキン 
    7/25 19:04

    向日葵ってこの暑い中咲くから、元気なイメージがあるっす
    ひわりんも向日葵のように暑さに負けず元気に頑張って下さい^^
  • mizuhons-zf6 
    7/25 19:20

    本当だ。"ひまゎりん"だ
    とーても素敵ですねー。

  • そーじろ 
    7/25 19:54

    ひまわりは太陽のほうを向くが、ひまゎりんなら太陽のほうが見に来てくれるよ

    BBQ当日の微妙な天気予報(降水確率40%)も吹き飛ばして快晴になるはず!
    なので、バイクで行くけどカッパは持って行かないぞー。


                    ・・・フラグ?? ww


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)