*おやすみやさい*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おやすみやさい* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おやすみやさい* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おやすみやさい* 画像3
~BBQ情報~

バス、バーベキュー持ち込みOK牧場☆

バス、クーラー ボックスあり。

バスの中、LADYGOおつまみセット(^^)
お茶支給、バーベキュー場生ビール一杯着きます。
飲めない方は、ジュース、コーラ、一杯着きます。
二杯目より自分買い、自販機あります。
もしくは持ち込み!
持ち込み代はツアーに含まれています。

バスカラオケあり♪♪

釣りに関しては、別途費用かかります。





楽しみだにゃん(´▽`)♪♪♪







ねえねえ 知ってる??♪♪


マックシェイクを飲む引力って、
赤ちゃんがママの母乳を、すう力らひーよ。

赤ちゃんって力強いのねp(´▽`)q

感心感心。

 
  • コメント(全9件)
  • 清水市民 
    7/25 02:15

    左のひと吸いすぎ。
    でも、たしかに力強い。
    おやすみやさい。
  • こげ 
    7/25 02:18

    夜更かしはいかんぜよ!! あ、俺もかw

    一杯着きますなんて言ったら、たくさん到着しちゃいそうなイメージだにゃん


    詳細さんきゅーっす

    つか、写真3枚目〜ww しかも小指〜〜ww


    カラオケとな…、想像するだけでいろいろカオス!!

  • カズマ 
    7/25 02:34

    おや、今日は随分遅いのね


    情報ありがとだわん


    3枚目
    、いえ、何でもありません( ̄▽ ̄;)
  • 衣里 
    7/25 03:04

    おやすみなさ
  • みうし担当 
    7/25 03:58

    むしろ、おきた俺が来ます

  • 手持ちブタさん 
    7/25 04:37

    おやすみやさ
  • mizuhons-zf6 
    7/25 05:58

    虫に刺されやすい方
    そうです。
    「ふたちゅーっ。」と、
    言ってそうな、あなたですww

    BBQに「虫よけスプレー」は、必須ですよー。


    乗り物に酔いやすい方。
    そうです。
    鳥居みゆきのものまねしてそうな、あなたですww

    BBQに「酔い止め」は、多めに持参ですよー。
  • 赤っぽい彗星 
    7/25 18:24

    いっぱい「着く」んだね


    それ 聞いたことあった が 疑問も残るw
    買ってすぐと 溶けかけのものじゃ 違いすぎるよね

    間寛平師匠の『血ぃ吸うたろか』
    赤ちゃんと同じ吸引力だよ


    ってか ふたりとも 吸いすぎwwww
  • カズキン 
    7/25 19:06

    持ち込み了解でーす^^
    3枚目www
    マックシェーク美味しいよね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)