*のびのびー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*のびのびー* 画像1
みうみうのおてて、
のびのびーっ(・▽・)ノ⌒-~

Hand power です☆


今日のレッスンも、、
楽しすぎたの♪♪♪♪♪

生き生きテキパキやってきたのだ(^∨^)





そしたらおててがのびたのだ。

のびのびー(・▽・)ノ⌒-~

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    7/24 18:14

    ついに「ゴムゴムの実」を食べましたか

  • mizuhons-zf6 
    7/24 19:03

    "ひゎりん"。「モツ・カレー・さんま」でーす。

    手品のレッスンなのかぁ?

  • BGM 
    7/24 19:27

    が伸びたって
    ぼろし

  • 清水市民 
    7/24 19:42

    ゴムゴムの実
    いやいや、ズームパンチです。
    肩の痛みは波紋でやわらげる。
  • れおんパパ 
    7/24 20:10

    みうさんやっぱり能力者だったの

  • 赤っぽい彗星 
    7/24 20:58

    やはり Lady Go!!の マスク
    波紋の訓練のためのものだったん


    ひゎりん ワンピやジョジョネタ わかるかな
  • カズキン 
    7/24 21:21

    練習お疲れ様^^
    のびてる〜〜
  • がおすけ 
    7/24 21:54

    Lady GO!!はついにそんな超人的な事まで出来るようになったのかw
  • カズマ 
    7/24 22:47

    うぉぉぉぉぉ


    みうは今日そんな訓練をしていたのか


    明日は誰の手が伸びるんだ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    7/25 07:04

    ちーちゃんは決定的瞬間見逃したと 笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)