*はろ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろ* 画像2
眠たい眠たい(*´▽`*)

今日は朝からパソコン屋さんのお兄さんがきたり、
バタバタしております。


あ。

お腹好いちゃった。。。。




今日は、、
爽やかsmile松本先生レッスンだーよ♪♪♪

今日も一緒に、、
がーんばろっp(^^)q

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    7/24 11:10

    あ、天使か

  • スープラ 
    7/24 11:29

    ん⁉ひゎりんパソコン買ったのかな?(^o^) パソコンでニコ生見るのは楽しいよ。o(^▽^)o本日もがんばルンバ(^O^)/
  • こげ 
    7/24 11:31

    はろ(・ω・)ノ

    はい、わたしーも、お腹好いとりますよー。

    チラッと見えときなんて、そりゃーもう、もふも…、あっ、失礼、取り乱しまし


    さてさて、今日も頑張ろー

  • クウゴなわけLychee! 
    7/24 12:09

    おはおは〜


    私も腹が減ったのでYOUをEATしてもいいでs…ゲフッゲフッ!
    すみません、取り乱しました。

    今日はあの松本先生ですね
    練習ガンバ

  • BGM 
    7/24 12:28

    おはよ

  • れおんパパ 
    7/24 13:02

    おはよー(^o^)/
    今日も練習頑張ってー(笑)
  • なおと 
    7/24 13:23

    こんにちは〜

    今日はレッスンの日かぁ

    ひゎりんも頑張ってね〜

  • カズマ 
    7/24 14:02

    はろヾ(^▽^)ノ

    パソコン屋さん?
    設定でもしにきてくれたのかな?


    今日もダンスレッスンですか。
    ひゎりんのテンションが上がる日ですね

    頑張っ


    ご飯はちゃんと食べるんだぞぉ

  • mizuhons-zf6 
    7/24 17:36

    さすが"ひゎりん"
    「トトロ」好きですねぇw

    今日は、smile対決かぁ。
    "ひゎりん"FIGHT

  • 赤っぽい彗星 
    7/24 20:55

    パソコソ屋さん ってww
    PCの設定か 回線の工事かな?

    爽やかスマイル vs ハッピースマイル

    スタンド能力なら ハッピースマイルのほうが 上だよなw
    「時間を止める」のは ディオ 承太郎 ひゎりん くらいだからねww
    たまに ちーちゃんも とめるよなww
    みうは オラオララッシュ 使えるしwww

    あれ? ひゎりん ジョジョ 知らなかったっけ?w
    ジョジョネタで ゴメン m(_ _)m
  • カズキン 
    7/24 21:22

    仲良いね^^
    今日も練習頑張って^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)