*夢は叶う*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夢は叶う* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*夢は叶う* 画像2
本日も、、
ニコジョッキー見てくださった方、
電波飛ばしてくださったかた、
さんきゅーでーす(^o^)/←


なんだかさ、
いつもみんなにpowerをもらってばっかりだね。


そう、、
BBQの名札案☆
とってもいいと思いますー(^^)d




あのねっ
LadyGo!!って、
本当にファンの方に助けられて、、
日々成長できてるの。☆


いつもコメントくれたり、
liveきてくれたり、
動画や名刺やチラシをつくってくれたり、、
ニコ生流してくれたり、、、
色んな形で背中をおしてくれてる。(;_;)



だから、、
アドバイスとかくれたらすごーく嬉しいし、
それをどんどん取り入れていって、、
みんなが楽しい気持ちになって、、
笑顔がいっぱいになって、、
一緒に夢への階段登っていきたいな~って思うの(*^^*)



いつも ありがとうね*










さてっ

メイク落ーとそっと♪♪♪

 
  • コメント(全11件)
  • B玉♪【】 
    7/23 23:27

    おやすみ〜
  • みうし担当 
    7/23 23:28

    全国握手ツアー、実現するといいね (*^∇゚)bグッ!
  • 赤っぽい彗星 
    7/23 23:29

    名刺や ちらしを作ってくれる人もいるんだ

    ぼくは なにもできないけ
    ニココミュでの発言で みんなの背中を押せればいい

  • れおんパパ 
    7/23 23:37

    本当に皆色々やってくれてるよね
    あまりライブやイベに行けない自分もありがたいよ(笑)
  • 清水市民 
    7/23 23:38

    お疲れ様でした。
    全国で握手ツアーってのがひゎりんらしくて良いですよね。
    遠方で現地に行きたくても行けない状況でも、
    いつも応援してくれている人たち
    本当に凄いと思うし、ありがたいですよね。
    そういう人たちに喜んでもらえるように
    がんばって実現しましょう
  • 手持ちブタさん 
    7/23 23:45

    御疲れ様です
    私もみなさんに感謝です。
  • カズマ 
    7/24 00:27

    お疲れさま(^^)

    ひゎりんが書いた、握手会、武道館、みんなの幸せ、全部実現させちゃおうぜ!
    てか、なりました、か。

    俺も何か書いてみようかな


    アドバイスね、俺も思う処は色々あるから、今度ね

  • こげ 
    7/24 00:52

    うんにゃ、
    逆に3人の笑顔ですっごい
    powerもらってるんだよー


    “happy smile”
    日本全国が満たされることを願ってるっ


    幸せなうを永遠に!!




  • そーじろ 
    7/24 01:46

    わーいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。
    ひわりんありがとー

    LadyGo!!ってファンとの距離が最も近いアイドルだと思う
    (まぁ、他のアイドル知らないですけどw)

    それはLadyGo!!が大きくなっても変わらない気がする、特にひわりんは
    むしろ、変われって言っても無理なくらいww

    「私たちは!」っていう呼びかけは、ファンも含めてLadyGo!!なんだよね。
  • mizuhons-zf6 
    7/24 03:15

    あら。やだっ
    ちょっとぉ〜
    嬉しいこと言ってくれるじゃないのぉ。

    これじゃぁ、
    今日の写メを多めに誉めるしかないな。

    "ひゎりん"、今日の写メは・・

    とても素敵だ


    とっても可愛いよ


    すごーく輝いてるよ




    リボンが。。

    こちらこそ、
    いつも元気をたくさんありがとう
  • BGM 
    7/24 07:44

    おはよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)