*hey*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*hey* 画像1
こんにひわ♪♪

今日もこれから練習♪練習♪♪


みんなも1日頑張りましょうね♪♪♪




夜。。。

ニコジョッキーでお会いしましょっ(^з^)-☆

 
  • コメント(全10件)
  • なおと 
    7/23 15:16

    こんにひわ


    練習頑張ってね〜

    ベガネットも楽しみにしてるよ

  • スープラ 
    7/23 15:16

    こんにひわ( ´ ▽ ` )ノ夜の放送楽しみにしてるよ。早く夜にならないかな〜
  • カズマ 
    7/23 15:18

    こんにひわ(´_ゝ`)

    今日は暑いぜ


    これから練習頑張ってね


    ニコジョッキーでお愛しましょう

  • 清水市民 
    7/23 15:48

    こんにひわ。
    相変わらず練習漬けですけど、
    頑張ってくださいね
    こちらも今週はまだまだ平日長いけど、
    週末怒涛の三連戦に向けて
    頑張りますよ
  • ケン 
    7/23 16:43

    こんにひわ。暑さ尋常やないけど負けずに頑張ってくださいねっ\(^.^)
  • れおんパパ 
    7/23 17:03

    こんにひわ(・∀・)

    練習頑張って

  • BGM 
    7/23 18:53

    んちわ
    すがダンスしてるだけあって やせてますな

  • そーじろ 
    7/23 19:26

    こんにひわりんw
    そして、今日の写メは一本足のひわミンゴポーズww

    えっとね、おみずさんとも話してたんだけど、BBQの時に名札を持っていこうと思う、首から提げるやーつ。
    名前がわかるとコミュとり易くなるから、オフ会なんかでは必須アイテムですよ〜。

    今回おいらは初参加なのでね、
    みなさんもどーですか?

  • mizuhons-zf6 
    7/23 21:22

    こんばんひわ

    ただいま紹介いただきました、おみずです。
    どうぞよろしくお願いいたしました。
  • こげ 
    7/23 23:40

    お、ココに名札の件の書き込みがありましたかー。

    >そーじろさ
    お初です。よろしくです。
    そうですね、お初の方などは特に誰が誰だか…と思いますので、
    親睦を深めるためにも名札案は個人的に賛成です!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)