*じゃじゃーん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*じゃじゃーん* 画像1
みーーーーーてーーーーーーっ\(;▽;)/


手作りほかほかごはん*



今日はねっ
音作りで、マネ様宅にお邪魔しまして、、
せかせかやっていたらね、、
"ごはんできたよー"
って(;∨;)(;∨;)(;∨;)



しあわせだな。

ほんとうに。



じーじとばーばにも会えて、
powerもらってきたよp(^^)q




大切な人といる時間は、
ひわの最高の癒し。。。☆゛

みんながいたら、
もっと楽しいんだろうなっ\(^^)/\(^^)/\(^^)/





おじゃましましたー\(^^)/\(^^)/\(^^)/







さっ、、
これから移動なのだ♪♪

 
  • コメント(全9件)
  • カズマ 
    7/22 19:43

    お疲れ様(^^)

    一人暮らしの俺にはとっても羨ましい食卓です


    癒されて良かったね

  • なおと 
    7/22 19:49

    おお、めっちゃ美味しそう


    マネ様の手料
    いつも美味しそうなんだよ


    これからお楽しみの場所に移動なのかな

    行ってらっしゃいま

  • 赤っぽい彗星 
    7/22 19:59

    Lady Go!!は 元気すぎるから
    じーじとばーば 疲れさせちゃだめだぞwww

    ん?キュウリ発見

    マネさん 分かってらっしゃる〜www
    ひゎりんは ふだん みうに いたづらを仕掛けたりするのかな?
    〇倍返しが こわいけどねwww
    負けるな ひゎりん
    がんばれ ひゎりん
    世界を救え ひゎりん 
  • ブーブ 
    7/22 20:25

    お邪魔してください
  • みうし担当 
    7/22 20:36

    次回こそ誘ってください (・ω・)ノ゙
  • クウゴなわけLychee! 
    7/22 20:57

    あら、いいやねぇ〜


    れでぃごとマネ様ズはもう一つの家族って感じですね
    家族大事にしてくださいな

  • BGM 
    7/22 22:45

    やすみ

  • mizuhons-zf6 
    7/23 02:30

    "ひゎりん"

    「モツ・カレー・さんま」でーす
    いや。
    「おつかれさま」でーす。

    おいしそーだねぇ。

    ほかほかごはんに
    ほかほか愛情

    そして、忘れていけない
    少々、ごましお。

    このぉ
    はっぴぃやろーがー

  • こげ 
    7/23 04:11

    よ、よだれが止まりません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)