*ピコハン*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ピコハン* 画像1
きゃーーーー(*/\*)

た"す"け"て"ーーーーーー(*/\*)




今日はねっ
楽しみが待っておるの。。。☆゛


何するかは、、
まだなーいしょっ(*^^*)

 
  • コメント(全11件)
  • みうし担当 
    7/22 13:57

    アレの再現ですね、わかります。
    海羽さんの写真センスは素晴らしいね(違ったらスマヌ)。

    内緒多いわ!!(笑)
  • BGM 
    7/22 14:10

    パォパォ あかん警察だ 逮捕する。きゃーピコピコハンマーやめてけ
    わしなんかしよっとね
    パン逮捕じゃ
    ーレ

  • なおと 
    7/22 14:11

    ほうそっかぁ
    楽しみってなんだろうなぁ


    もったいぶらずに教えてよ(笑)
  • 清水市民 
    7/22 14:13

    お疲れ様です
    ミーティング以外で何かある?
    夜のブログ楽しみにしときます。
  • クウゴなわけLychee! 
    7/22 14:37

    遠近法でピコハンがピコサイズじゃなくなってる件w

    宴会だな、宴会。
  • カズマ 
    7/22 14:57

    ハンマーが超でかく見えるんですけどwww

    楽しみって何だろう
    こっちも楽し

  • スープラ 
    7/22 15:03

    ひゎりんの迫真に迫る表情が素晴らしいですな(^o^)
  • れおんパパ 
    7/22 15:03

    何があるのか気になるー(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    7/22 16:01

    ぼくも 今日の夜 楽しみがあるのだ

    ひゎりんが教えてくれたら 教えてあげ

  • mizuhons-zf6 
    7/22 16:32

    まだ、教えてくれないのね
    少々、ごましおってことなのね?

    楽しんでらー

  • カズキン 
    7/22 18:47

    楽しんでら〜(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)