*主演女優 海*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*主演女優 海* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*主演女優 海* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*主演女優 海* 画像3
真夜中のLadyGo!!

見て下さった方、応援電波送ってくださった方、、
ありがとーう\(^^)/



今日もみんなとの楽しい時間。。。☆
だいすきな時間。。。☆

happy時間をありがとう(^^)





さて。

今日は、
海さんの登場でしたね(((・・;)怖怖怖


そんな海さん、、
ただいまひわ宅にいらっしゃいます(((・・;)怖怖怖



あの顔で帰っていらっしゃったので、
すぐさま可愛い海羽ちゃんに戻ってもらいましたっ♪♪♪




ちょっぴりだけね。
ちょっぴりだけねっ。

呑んじゃおうかな~(*´▽`*)





ほろよい*

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    7/22 01:53

    コメ拾い放送イイね!!


    可愛い海羽ちゃんに戻っちゃったかぁ

    あのまま一夜を過ごしてほしかったな(笑)
  • 清水市民 
    7/22 01:59

    お疲れ様です
    なんかLadyFightのルールがよくわからなくなってましたが、
    罰ゲームの出来が良かったから良しとしましょう。
    ところで、そろそろ罰ゲーム恋しくないですか
  • れおんパパ 
    7/22 03:55

    お疲れ様でした〜


    もう海さん居なくなったか
    可愛い海羽さんに戻ったならいいか〜

  • スープラ 
    7/22 06:27

    たまに脱線してオイオイとか思いましたが楽しかったですぞ(^o^)
  • カズマ 
    7/22 08:04

    こわ

    海さん、いい顔で放送終わってる

    さすが
    ってますねぇ



    その顔のまま帰ったのか

    おいおい、途中誰にも見られてないでしょうね

    新しい都市伝説になっちゃうぞ


    今回は海さんの回って言っていいぐらいインパクト強かったけど、ひゎりんの[大声ダイヤモンド]もすごく良かったぞ


  • 赤っぽい彗星 
    7/22 11:47

    あの顔で ひゎりんちまで 行ったのかよwwwww
    コンビニに 寄った?ww

    3人のバラバラ歌クイズ
    クイズとしては おもしろかった
    耳は ダメージ受けたけどwww

    みう すごいメイク 考えてくると思うから
    次 負けちゃダメだ

    絶対 負けちゃダメだよ

  • BGM 
    7/22 12:21

    はよ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/22 13:27

    放送お疲れ様

    あの時間にあの顔で帰ったのか…カオス

    呑み過ぎたらちゃんと肝臓さんにごめんなさいしてくださいね。

    みんなのジョジョ推しに負けちゃダメだぞ、ひわりん
    まぁ私もジョジョラーですが…サーセンwww
  • mizuhons-zf6 
    7/22 16:31

    "ほろよい"ね。
    "ほよろい"って、10回連続で言ってみて。





    "ひゎりん"が、右手に持ってるものは

    「ほろよい」
    大きな声で言ったあなたは、間違いですww

    正解は「スマホ」でしょ?
    右手に持ってるの。



    昨日の歌の「聖徳太子(ステレオ)ゲーム」は
    バス
    クにも使えそうだねぇ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)