*いらっしゃいませご主人様*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いらっしゃいませご主人様* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いらっしゃいませご主人様* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*いらっしゃいませご主人様* 画像3
"響長友の謝りません絶対に"

出演させていただいてきましたー♪♪♪


見てくださった方。応援電波送ってくださった方。
みんあありがとーうね♪♪♪

出演者さんや、リスナーさん達を疲れさせてしまっていたらごめんなさい。決して台風一家ではございません(*´▽`*)


LadyGo!!は、
こうして他の番組に出させていただいたり、、
みんなの応援のおかげさまで、、
日々成長できています。☆゛


響さんがいらっしゃらなかったのが残念だったけれど、
あずあずの可愛さに癒され、
出演者さんの優しさに助けられ、、
とても楽しい時間を過ごしてきました。☆


ありがとうございました(^^)



そして、
昨日今日とメイドな私たち(*´∨`*)

萌え萌えきゅんっ*

 
  • コメント(全9件)
  • れおんパパ 
    7/20 23:32

    ニコジョお疲れ様〜


    二日続けてメイドさん見れるとわ

  • みうし担当 
    7/20 23:40

    3人そろうと遊んじゃう?(笑)
    これからのことを考えたら、番組のことや、出演者、観てるファンのことも気にした方がいいかもね

    メイド可愛かったし、番宣ダンスも良かったよ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/20 23:45

    写メのダンス風景見ると、なぜかホネホネロックを思い出すのです
    番組お疲れ様でした
    癒さないメイドとは…なかなか希少ですね、えぇw

    萌え萌え〜…キュン

  • なおと 
    7/20 23:59

    今日はほんとに台風一家でした(笑)

    番組ごとにノリを考えた方が良いかもね。ベガネットの時のノリがどこでも通用する訳ではないと思うので

    メイド服のコスプレとダンスは
    とっても良かったよ

  • スープラ 
    7/21 00:36

    ツッコミの厳しい番組でしたね。凄くハラハラしながら見てました(*^◯^*)チョイと気になったのは人が話してる時はもう少し控えめにした方が良いかと思いました。ゲストが出演者より目立っちゃまずいでしょう(^_^;) 個人的には沢山LadyGoが見れて楽しかったよo(^▽^)o
  • mizuhons-zf6 
    7/21 05:19

    "今日はボケませんよ絶対に"

    一日おつかれさまでした。

    あれ?どうしたの?

    今日の"ひゎりん"の日記は、
    なんか・・・
    かっこいい事、いっぱい書いてるし、
    なんか"Lady Go!!"の
    リーダーっぽい感じだぞっ


    「アイドル対決」時の、
    挙手して"森下さん"に頷きなが
    アピールしてる時の"ひゎりん"の姿は
    "萌え萌えきゅんっ"だったね。


    もちろん。


    ちょっとだけww
  • カズマ 
    7/21 06:44

    お疲れさま(^^)

    メイド姿もアリだね

    こうやって色々挑戦していくのはいいと思う


    番宣ダンス、やっぱすごくいいからこれからもどんどんやっていこうぜ

  • そーじろ 
    7/21 11:58

    ツインテールは正義!!

    ツインテールにメイドのコラボは最強ですww

  • 赤っぽい彗星 
    7/21 13:43

    まちがいなく Lady Go!!は 台風一家でしょwwwww

    ひさびさのづらりんwww かわいいね

    いつもの大人っぽいひゎりんも 好きだし みんなどっちが好みかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)