*生い立ち*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*生い立ち* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*生い立ち* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*生い立ち* 画像3
はーろ(^^)/

大変だっ大変だっっ
昨日間違えて20:00~って打ってしまた(*/\*)



ニコニコ生放送 ニコジョッキー
"響長友の謝りません絶対に"
21:00~です♪♪
ぜひ見てねっ♪♪♪




コメント見てきずいたよん(*/\*)

いつも的確な(゜o゜)\(-_-)を、
ありがとーうね☆゛ 





では。

今日の写メは、、
れでぃごの生い立ちです。


こうなって(一枚目)
こうなって(二枚目)
こうなりました(三枚目)

 
  • コメント(全8件)
  • みうし担当 
    7/20 12:13

    シンクロナイズドスイミングの選手だった時代ですね。わかります
  • れおんパパ 
    7/20 12:31

    ハロー(^o^)/
    楽しそうな写メです

  • BGM 
    7/20 12:33

    はよ
    粧どれぐらい時間かかる?早い女子15分。という事はまあまあで30分長くて1時間かと。買い物時間。1時間内までだね。2時間だと映画でも尻痛くなるから。という事は足も疲れるわけ。雑談でした。
  • スープラ 
    7/20 12:34

    タモリ「髪伸びた?
  • mizuhons-zf6 
    7/20 15:00

    えーっ

    "ひゎりん" まーた間違えたのぉ?w

    謝罪をはよ。ww

    「響・長友の・・・」そのあとなんだっけぇ?
  • クウゴなわけLychee! 
    7/20 15:38

    Perfume良かったなぁ…
  • カズマ 
    7/20 15:55

    21時なら間に合いそうだ。
    ひゎりんの間違いでよかった(笑)
  • 赤っぽい彗星 
    7/20 18:53

    なぜ キャサリンだけ ショートボブなんだ?
    ってなことを 気にしちゃう俺ガイル ソニックブー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)