*お知らせアルヨ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お知らせアルヨ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お知らせアルヨ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*お知らせアルヨ* 画像3
本日、、
鹿鳴館に足を運んで下さったみんなっ
応援電波送って下さったみんなっ

れでぃごにpowerをありがとー\(^o^)/


そして、
宮内さんに、
あっちゃんに、
Daikazuさんに、
鹿鳴館の方々、
まねしゃまs。

感謝感謝です\(^^)/




今日はねっ
れでぃごちゃんでの出演♪♪♪

みんなーどうだったー??


ひわりんはねっ
実はコスプレとかだいすきで、、(*/∨\*)
いつもとは違う感じのliveだったから、
新鮮でめちゃ楽しかったの♪♪♪



今回は本当に時間なかったし、
やることがいっぱいで、、
正直大変だったの、、、(笑)


でもね、
それ以上に達成感とか、
"良かったよ"って言ってもらえた時の嬉しさとか、、
なん十倍ってなるんだな~って思った(;∨;)☆



頑張れば頑張ったぶんだけ
みんなが感動してくれる。
みんなが喜んでくれたらひわも嬉しい。

だからもっとがんばるp(^^)q




追い込まれると、
燃えるタイプなのです。←




衣装ハプニングさえなければ完璧だったのに。。。www


でもやっぱりさいごは、
みんな大爆笑で終わるってゆうのがLadyGo!!らしくて、
すきだなーって思ってしまったよ(*´▽`*)♪♪♪


本当に、良いliveでした。☆





そして、そして、
お知らせでーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明日!ってゆうか今日!!

ニコジョッキーの響さんの番組に、
LadyGo!!三人で出させていただきます\(^^)/\(^^)/\(^^)/ひゃっほーい。


20:00~ ね(^^)



たーのーしーみーーー(*^^*)エヘヘ♪♪♪




ほなっ
ねむねむなので、
ばたんきゅーさせていただきやす。


どろん。

 
  • コメント(全9件)
  • 衣里 
    7/20 03:36

    お疲れ様です
  • しゅわっち特薦隊 
    7/20 03:43

    おつさまでしたぁ♪ この機に、ボカロ曲も織り混ぜていこ〜(○'ω'○)b 3人での踊ってみた動画みたいなのも欲しいな

  • mizuhons-zf6 
    7/20 04:06

    音符は、読めない。
    ダンスは、盆踊りしか踊れない。
    そんなおらが
    感想を言うのもなんなんだけど・・・
    ものすごく長くなるんで、簡潔に言うね

    アナタ ダンス ノ ソシツ アルヨ
    イキイキ ト シテタ アルヨ
  • カズマ 
    7/20 05:06

    時間がない中でよくあれだけのパフォーマンスが出来たと思うよ


    素直に拍手で

    888888888888888888888888888888

    完璧に越した事はないけど、ハプニングがあった方がレディゴらしくて俺は好き

    あ、れでぃご、か。

    今日、ニコジョッキー出る

    20時か、間に合うかなぁ


  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    7/20 05:55

    お疲れ様でしたo(^▽^)o
    ほんと楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    あまりにも楽しすぎて今日寝坊してしまいました 笑

  • なおと 
    7/20 06:58

    お疲れさま〜

    今日は歌がなかった
    ダンスに注目していたけど

    やっぱりひゎりんのダンス
    抜群にうまい

    短期間で仕上げたとは思えないよ


    響さんの番組にまた出るんだね

    でもこれって、21:00スタートじゃないかい?

    じゃあ僕もそろそろ寝ます
  • みうし担当 
    7/20 07:04

    良かったよ、マジで良かっ

    想像ができないライブで、それも新しくて良かったし、ひゎりんが本領発揮のダンスも良かった。
    なによりも、3人が短期間で一生懸命おぼえたってことを知ってるから、感動したよ


    響きのやーつ、ついに3人で暴れるんだね(笑)
    楽しみ楽しみ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/20 15:37

    お疲れ様でした!
    ダンスがキレッキレでしたねw
    (最初見たときレディゴだと気づかなかったのは内緒)

    いつもとはまた違ったライブで楽しめました

    Lady Go!!も、れでぃごも、応援してやんよ!

  • 赤っぽい彗星 
    7/20 18:51

    短期間で よく仕上げたね


    すごくよかったよ


    最後 Lady Go!!での歌 期待しちゃったけど
    よくばりさんで ごめんm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)