*キャサリンだよ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*キャサリンだよ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*キャサリンだよ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*キャサリンだよ* 画像3
たのしかったあああああああー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


happy happy happy♪♪♪




みんなっ
だいすきっ*はーと。





ふああああああああああああ
おてあげ\(*´▽`*)/

 
  • コメント(全9件)
  • みうし担当 
    7/19 22:46

    ダンス良く短期間で覚えたね!!
    みんな感動で泣いてたよ


    メイドキャラも、3人とも可愛かった

    行きたかった...orz
  • カズマ 
    7/19 22:46

    お疲れさま(^^)

    ニコ生で観た
    ダンスキレキレで最高だったよ


    こぉゆうのもアリだ

  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    7/19 22:47

    ほんとめちゃ楽しかった
    BBQとか行けないから暫く空いちゃうけどワンマンライブは行くからね
  • しゅわっち特薦隊 
    7/19 22:58

    おつかれさままま〜ん♪ ダンス、キレキレで良かった(○'ω'○)
  • BGM 
    7/19 23:00

    穂純といい コスプレはいいけどカツラはやめて欲しいもんです。日本人あわないんだよねー
    ー興奮するしないの話。あははは

  • 清水市民 
    7/19 23:34

    お疲れ様でした。
    最初は違和感がありました。(すいません)
    でも、たまにはこういうのも良いなと思いました。
    楽しかったです。
  • れおんパパ 
    7/19 23:46

    お疲れ様でし

    メイドさん可愛かった〜

  • mizuhons-zf6 
    7/20 02:59

    Oh! キャサリーン♪
    ゴブサタデース♪

    「真夜中」で
    「脳内メーカー」を思い出しまーすww

    その節は、大変お世話になりましたー。
    今後とも、
    お世話させていただきたいたいと思いまーす。
    どうぞよろしくお願いいたしまーす。m(_ _)m

    おつかれさまでした
    たのしかったよー。
    さんきゅーde-su
  • 赤っぽい彗星 
    7/20 18:47

    いつもと違う かわいいダンス よかったよ


    ひゎりんのダンスのキレは さすがだね


    ほんとに 運動音痴なの?www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)