*おちゅ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おちゅ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おちゅ* 画像2
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*おちゅ* 画像3
レッスンに練習にお疲れsummer☆(*/∨\*)kkk


松本先生に見てもらうだけで、
いっきに変わるれでぃごちゃん。

さては、、先生、、、
魔法使いか??☆゛



さて。

明日はなんとlive後に打ち上げがあるらひーよ♪♪
お客様もみんな参加できるらひーよ♪♪
9時かららひーよ♪♪
ワンドリンク制らひーよ♪♪



たのしみまひょっ(*^^*)

 
  • コメント(全14件)
  • みうし担当 
    7/18 21:04

    なんか新しい感がパないっす!!
    ステージも打ち上げも、楽しそーだなぁ

  • 清水市民 
    7/18 21:07

    お疲れ様です
    明日行きます。よろしくです。
    打ち上げも楽しみです。
    が、なんか本当に毎回飲んでばっかになってきました
  • クウゴなわけLychee! 
    7/18 21:16

    練習お疲れさま〜

    打ち上げだと!?
    松本先生は洗脳系の念能力者なんですね…なるほど。
  • スープラ 
    7/18 21:31

    凄い真剣に練習してますね。これはライブに行くのが楽しみですよ。早くワンマンライブ見に行きたいなぁ
  • こげ 
    7/18 21:32

    おちゅるん。

    いろいろと楽しみであーるのぉ

  • BGM 
    7/18 21:38

    ひーよって 酔っ払いか
    パシッ ほー客も打ち上げ絡めるっていいね
    のうちだね 人気出たら出来なくなるんだろうし ひわどんはサービスよいですなー

  • カズマ 
    7/18 21:49

    お疲れさま(^^)

    なにー

    明日打ち上げ参加可だとぉ

    なぜ、そぉゆう時に限って行けないのだ、俺は…orz
    くぅぅぅぅぅぅ(>_<)

    ま、仕方ない('◇')
  • れおんパパ 
    7/18 22:05

    お〜打ち上げまであるとかスゲー


    参加組楽しんでください

  • カズキン 
    7/18 22:35

    練習お疲れ様^^
    明日のライブ頑張ってください^
  • mizuhons-zf6 
    7/18 23:09

    「"ひゎりん"お疲れsummer」
    って、言っちゃいけないゲームなのか?

    「ライブ」に「打ち上げ」なんて
    素晴らしいですね。fan fun♪
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    7/18 23:49

    何ぃ翌日4時半起きなのに打ちあげあるなら参加するしかないではないか
  • なおと 
    7/19 01:05

    レッスン風景の写真って
    新鮮でいいね


    明日打ち上げもあるんだ

    楽しみにしてるよ〜

  • BGM 
    7/19 10:42

    あち
    帰りたい

  • 赤っぽい彗星 
    7/19 19:13

    夏だから さまぁ〜ず(^^)>

    ぼくも 魔法は 使えるよ
    恋の魔法をネ
    あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)