*綺麗な海にいきたいなっ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*綺麗な海にいきたいなっ* 画像1
ニコジョッキーをご覧くださったみなさま♪♪

応援電波送ってくださったみなさま♪♪

みんなのおかげさまで、
今日もわちゃわちゃしてきたぜーい\(^^)/



騒がしい私たちにいつもお付き合い下さる、
シャイニー...じゃなかったハンディやしきさんに、
さやりん姉さん(*´∨`*)

ありがとうございます*


そして今日はぐーとぱーのお二人もきて下さいましたP(^-^)/


やぱり、
芸人さんっておもしろいなー♪♪♪





そしてニコジョッキー。。。



好きだな~~~~~~~~~ん(*´∨`*)

 
  • コメント(全9件)
  • なおと 
    7/16 23:47

    お疲れさま〜
    ベガネット楽しかったよ


    今日はいつも以上に騒がしかったね(笑)
    まぁでもゲストの芸人さん
    ちゃんと乗ってくれてたから良かったよ

  • みうし担当 
    7/16 23:51

    おう、綺麗な海も仲間で行っちゃおー!!
  • カズマ 
    7/17 00:30

    お疲れさま(^^)

    今日はずいぶん長いこと後でノリノリでしたな


    みんながやるまでやめない根性、恐れ入りました(笑)

    ひゎりん足誉められてたのに、アンケは最下位

    何ででしょ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/17 00:30

    沖縄ですね

    行ったことありませんが。

    ニコジョッキーお疲れ様

  • 鈴木日和子 
    7/17 02:00

    アンケートで最下位ってどうゆうこっちゃねん( ̄^ ̄)プンプン
  • 黒子@前田敦子@女性友希望  
    7/17 02:02

    がんば
  • mizuhons-zf6 
    7/17 02:04

    「ブログタイトル」と「本文」の
    関連性を探そうと、
    何度も見比べている、おらがいる


    ごめんね、ごめんねぇー


    やぱり
    "ひゎりん"さんっておもしろいなー♪♪♪

    今日も一日、
    おつかれ、おつかれぇー



    アンケートで最下位だったのは・・・
    "笑いの神"の仕業ですよーww
  • クウゴなわけLychee! 
    7/17 09:03

    ひわりんは足が…っと。φ( ̄ー ̄ )メモメモ
  • 赤っぽい彗星 
    7/17 18:23

    ひゎりん アンケートで最下位・・・っとφ( ̄ー ̄ )メモメ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)