*手作りが一番なのです*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*手作りが一番なのです* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*手作りが一番なのです* 画像2
マネしゃまがねっ
おにぎりとか天ぷらとか手作りご飯作ってきてくれたの\(;∨;)/


愛を感じるよー\(;∨;)/

ママー\(;∨;)/←違うかー!!!!!!!!!!



これでニコジョッキーも頑張れるぞ☆☆☆





それではここでヒヤッと。。。www


(大分県で転んでおーいたた。)


にゃはーん(*´∨`*)

 
  • コメント(全10件)
  • こげ 
    7/16 19:44

    うへっ、あ痛たたたた・・・

    強烈にヒヤっとしたぜぃ・・・



    練習お疲れ様


    ニコジョ見るねーー

  • みうし担当 
    7/16 19:55

    すべって、ころんで、大分県?
  • スープラ 
    7/16 19:56

    冷気か( ̄◇ ̄;)
  • れおんパパ 
    7/16 20:00

    お〜ひわりんのおかげで涼しくなった〜(・∀・)

    ニコジョみてますよ〜(笑)
  • BGM 
    7/16 20:18

    ネしゃまというから 原口かと
    のまね。マネージャーの事
    あ マネーしゃま 金持ちパパってのもあっかギャグ

  • 堕天使 
    7/16 20:43

    日和子さんって、やっぱり可愛い♪(´ε` )
  • mizuhons-zf6 
    7/16 22:16

    栃木県出身で
    ものすごーく面白いことを
    ブログに書く人がいるって
    聞いたので。




    ・・・・・・・・・└(゚ロ゚;)┘

    あれ?

    ブログ間違えたのかな?

    ごめんね、ごめんねぇー


    にゃはーん(*´∨`*)
    手作り弁当。おいしそー

    東京の母の味だねぇ
  • そーじろ 
    7/16 23:20

    ってか、写メがホラーっぽいのだがww
  • 黒子@前田敦子@女性友希望  
    7/17 02:03

    おいしそうたべてみたい
  • 赤っぽい彗星 
    7/17 18:20

    移動の車の中で ご飯なん
    忙しそうだね
    でも おにぎりは ウマイよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)