*はろ*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろ* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*はろ* 画像2
Hey(・∨・)/

今日はこれから練習して~
20:00~はニコジョッキーだよ☆゛


そうそうっ
昨日cafeで考えるって言ったんだけども、
考え付いたらおうちに帰ってきて、
鏡の前でひたすら踊り続ける♪♪っていうのが、
日和子流なんです(^^)

やってみてイメージと違うってことも、
多々あるからねっ(^^)


それにしても。。。
今日あつくない??????




あ。

海の日か。

 
  • コメント(全12件)
  • みうし担当 
    7/16 13:46

    Hey(・∨・)/
    踊り続けてる動画up はよ(笑)

    汗だくで仕事だにゃ

  • なおと 
    7/16 13:55

    なるほど、
    ひたすらおうちで踊ってるのか


    それにしても暑いね

    この季節はやっぱり北海道がいいなぁ

  • スープラ 
    7/16 14:14

    今日のニコジョはリアルタイムで見れるか微妙なんだよね(。-_-。) もしリアルタイムで見れたらひゎりーんって書き込みするんだ(^o^)
  • カズマ 
    7/16 14:25

    暑いよ
    Д`)

    海の日なのに陸で働かなきゃいけないこの辛さ


    海行き

    ( ̄▽ ̄;)


    日和子流、ステキだと思います

  • mizuhons-zf6 
    7/16 14:31

    おっ。「日和子流」


    「日和子舞踊」略して、
    「日舞」なんですね

    日本人である"ひゎりん"が、
    とてもダンス好きで
    とてもダンスがお上手な理由なのね。

    ホント、素敵な名前ですね
  • 清水市民 
    7/16 15:37

    気づいたら海の日、真夏でした。
    そりゃあ暑くてもおかしくないですよね

    練習、ベガネット、頑張ってください。
  • 赤っぽい彗星 
    7/16 15:39

    Hey(・∨・)/
    きょうは あついね
    昨日も 暑かった
    けど 夏本番は これからだね
    気愛入れて がんばってこ

  • BGM 
    7/16 16:36

    日は暑
    やば暑い

  • れおんパパ 
    7/16 16:56

    暑さパネーで

  • クウゴなわけLychee! 
    7/16 18:46

    (・3・)ゞ
    いやはや、暑いです
    もう左半身が溶けてなくなってます…

    ひわりんのサム〜イギャグで一発、涼しくしてください!
  • ミッキー 
    7/16 20:39

    今日暑かったね。海とか行くの?
  • 黒子@前田敦子@女性友希望  
    7/17 02:03

    かわいい写メ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)