*頭がぱーんしそう*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*頭がぱーんしそう* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*頭がぱーんしそう* 画像2
本日は、、
振り付けとの戦いひわりんです(><)

考える時はね、、
絶対cafe行って考えるの♪♪

おうちだとゴロゴロしちゃうから*


でもねっ
集中しすぎると、体が動き出しちゃうから、
隣のお客様がビックリした目でみていたよ(*/∨\*)アイムソーリー




cafeに、
三時間もいちゃったことは、
内緒だよっ♪♪♪

暇人なんかじゃないんだぞっ(^^)

みんなが喜んでくれる振りがつくりたいだけなんだぞっ(^^)



ほなっ(・∨・)/

 
  • コメント(全8件)
  • カズマ 
    7/15 20:47

    ずいぶんと頑張ってるじゃないか


    きっとステキでカッコイイ振り付けが出来ると信じて楽しみに待ってるぞ

  • れおんパパ 
    7/15 20:52

    カフェに三時間ですか〜暇人じゃなくヒマリんですな(笑)

    振り付け楽しみにしてます

  • なおと 
    7/15 21:05

    振り付けって体動かさなくても
    考えられちゃうものなんだ

    ひゎりんすごいね


    ほなっ

  • BGM 
    7/15 21:18

    ンスする人の靴ってスベルの? 見ていて足が引っかからないのが不思議

  • みうし担当 
    7/15 21:44

    ヒマだっていいじゃないか!!(笑)
    ま、暇じゃないのは知ってるけど

    それより、カフェで振り付け考えるって、そーとーハイレベルな作業な気がする

    ちっちゃなころからダンスが体に染みついてる、ひゎりんだからできるんだろう

  • クウゴなわけLychee! 
    7/15 21:57

    振り付け頑張ってますねぇ


    とりあえず真夜中で言われてた曲をおぼえる!ってのが大丈夫なのか不安な私ガイル。
  • 赤っぽい彗星 
    7/16 00:21

    まだ TSを見ていない私ナッシュ。

    cafeで ダンシングひゎりん 見てみたいwwwww
  • mizuhons-zf6 
    7/16 01:59

    すごーいっ。


    「真夜中」以外でも
    "ひゎりん FIGHT!!"してるんだねぇ

    ダンスの"振り"も
    文章や写真を使っての"フリ"も
    スズキ目アジ科の"鰤"も
    とってもうまいですよぉ。


    "ひゎりん"・・・
    持ってますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)