*ちーん*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちーん* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちーん* 画像2
私の愛棒ちゃん♪♪♪

番組を、助けてくれてる愛棒ちゃん♪♪♪

そのなも、
ちん様(^^)




さてっ
本日は貴重な、お休みなのです☆゛


でもねっ
やることがいっぱーいあるから、、
OffのようでOffではない(*´`*)



みんなは、何してるのー???(*^^*)

 
  • コメント(全10件)
  • みうし担当 
    7/15 14:01

    仕事しなきゃって気持と闘っているのであります ∠(・_・)
  • なおと 
    7/15 15:12

    こんにちは


    番組2回目から助けられてるよね(笑)

    お休みだし出かけようと思ったけ
    暑いので断念しまし

  • カズマ 
    7/15 15:21

    お仕事なう


    もう暑くて暑くてたまりません

    (>_<)
  • れおんパパ 
    7/15 15:33

    仕事しながらの洪水の片付けの手伝いで

  • スープラ 
    7/15 17:23

    相棒の間違えじゃないのか( ̄◇ ̄;)自分は今日だけ休みだったので思いっきり昼寝しましたよ。昼寝って気持ちが良いよね(^o^)
  • ブーブ 
    7/15 17:32

    愛の棒なんですよね

  • BGM 
    7/15 18:01

    はよ
    が輩は猫であるから ゴロニャンしてるぜよ

  • mizuhons-zf6 
    7/15 18:07

    "ひゎりん"は、
    いい愛棒をお持ちですね。


    韓流スターのチン様
    「ベル・チンジュン」ですね。


    アンニョンハセヨ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/15 21:54

    全く棒っぽさはないんだがw

    相棒は大事にしてあげてください
  • 赤っぽい彗星 
    7/16 00:20

    ちん様 毎度 おつかれー


    ぼくは 土日 初の名古屋の中京競馬場に 行ってきました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)