*ホラー*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ホラー* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ホラー* 画像2
本日も、真夜中のLadyGo!!
をみてくださったかた♪♪

応援電波送ってくださった方♪♪

遅くまでお付き合いしてくれて、、
ありがとーうねっ(*^^*)




夏だから???

最近ホラーがお好きなれでぃごちゃんたち(*/\*)ヤメテー



今日は、
質問タイムでみんなといっぱいお話できたから、
2525ひわりんでした(*^^*)



そだっっっ
19日、急遽live決定!!!!!!


ボーカロイド。。。。
ちゅうことは。。。。。。。
みくみくか???www


急ではありますが、
よかったら、
目黒鹿鳴館に集合だーーー\(^^)/





ふあ~~~

ちーちゃん、
こわかった(*/∨\*)

 
  • コメント(全11件)
  • 清水市民 
    7/15 01:33

    真夜中、お疲れ様でした。
    最近ライブ後の抜け殻状態がツライ身としては
    新たなライブ情報があって良かったです
    質問コーナーも良かったですよ。
    お題と隔週とか、月1とかでやっても良いのかなと。
  • なおと 
    7/15 01:37

    お疲れさま〜

    質問コーナー良かったよ

    まぁもうちょっとコメ読んで欲しかったけどね(笑)

    2枚目の写メ怖すぎるよ

  • 衣里 
    7/15 01:37

    お疲れ様です
  • みうし担当 
    7/15 01:47

    コメ拾い放送も良いね♪
    にしても、みうみうの落書きセンスすごすぎ

  • BGM 
    7/15 03:14

    んちわ

  • こげ 
    7/15 03:17

    いつもの倍(当社比)は書き込んでしまったw

    採用されると2828ですな


    今日も楽しかったよー。

    お疲れさまっ

  • クウゴなわけLychee! 
    7/15 03:41

    最初は怖かったが先週みたくトラウマには至らなかったw

    なんかだんだん可愛そうになってきて…
    恵んであげたくなるように思えてきちゃいましたわw

    本日もお疲れ

    楽しませていただきましたぜ!
    ェイイェイ


    じぇ、おやすみやさい〜zzz
  • カズマ 
    7/15 07:09

    お疲れさま(^^)

    番組中ひゎりん怖がりすぎwww
    そんなに怖がったら後ろにいた子が可哀想だぞ(笑)

    二枚目の写メはマジ怖いぞ

  • mizuhons-zf6 
    7/15 18:05

    鹿鳴館を・・
    "ひゎひゎ"にしてあげるのがいいね。

  • 赤っぽい彗星 
    7/16 00:18

    コメ拾い 参加できなかっ

    まっ いっか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)