*つるつる*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*つるつる* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*つるつる* 画像2
3日連続おうどん生活ひわりんです(*/∨\*)

夏は毎年つるつる生活がやってくるのね☆



さて。

本日も、練習してきましたよ(^^)♪♪♪

今月は、お休み無しなのでね、
時間を友好的に使ってかなきゃね(^^)♪♪♪




よーし。

振り付け考えよっ♪♪♪




みう ちーの事を思い浮かべながら、
1人でもくもくと、振りを考えている時間。。。

結構すき(*^^*)

 
  • コメント(全11件)
  • mizuhons-zf6 
    7/12 18:50

    ひゎりん、練習おつかれちゃんでした。

    「3連ぅドンちゃん」です


    時間を"友好"的に使うのはいいね。
    "みうみう"も、"ちーちゃん"
    喜ぶねぇ。
  • 清水市民 
    7/12 18:58

    こんばんは。
    今日は私もうどんにします
    そして、友好的・・・良いと思います。
  • ブーブ 
    7/12 19:16

    僕が教えてあげる

  • カズマ 
    7/12 19:17

    お疲れさま(^^)

    3日連続うどんなのか、てか夏はそぉなのか、覚えておくとしよう。φ(._.)メモメモ

    振り付けを考えてるのね、カッコイイやつを激しく希望(^o^)/
  • まあぼう@みおたす応援団♪ 
    7/12 19:23

    はなまるうどんは最高だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • BGM 
    7/12 19:47

    近マスクマン多いね

  • スープラ 
    7/12 19:47

    うどん生活してるんですか。今日はカプリンさんが本場の讃岐うどん食べに行ってるみたいだよ。夏はザルうどんが食べたくなるんだよね。( ̄▽ ̄)
  • れおんパパ 
    7/12 19:53

    お疲れ様〜


    皆のツッコミも友好的にねw

    振り付け楽しみにしてるね

  • 赤っぽい彗星 
    7/12 20:06

    おいらも 一日一麺主義


    つるつるいい

  • クウゴなわけLychee! 
    7/12 22:00

    キムチ鍋なう! おうどん入れるのです!!

    でも実はおそばの方が好きだったりします…
    サーセンww

    newひわダンス楽しみにしてるぜ
    練習お疲れ様

  • カズキン 
    7/12 22:03

    練習お疲れ様^^
    うどん美味しいよね^^
    ゴマダレでつるりと^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)