*ちまたで噂の、、*

  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちまたで噂の、、* 画像1
  • 鈴木日和子 公式ブログ/*ちまたで噂の、、* 画像2
松本先生―☆


“ファンのみんなが先生楽しみにしてるので、お写真とってくださ~い♪♪“
ってゆってげっとんしてきたよー\(^o^)/


厳しい中に優しさありの、
とっても素敵な先生です(*^^*)


次のレッスンが来週だから、、
予習復習頑張ろと♪♪♪



さて。

ひわりんこれから寝ようと思うのだけども、、
みんなは寝ているかい???(^^)



夢であいまひょ。。。☆

 
  • コメント(全11件)
  • 赤っぽい彗星 
    7/12 01:57

    変な時間に起きちまったな
    眠れないのだなぅ
    ダンシングな
  • みうし担当 
    7/12 01:59

    お、おう……
    夢で

  • レアル 
    7/12 02:01

    お休みなさい

    今日も1日ご苦労様でした


    お仕事大変でしょうが頑張って下さいね

    何時も応援しています(*^-^)ノ

  • こげ 
    7/12 02:15

    素敵な先生なんだね。笑顔も素敵


    さすがにわたくしゃーも帰って寝るす。

    Have a nice dream!!


    おやすぅー

  • クウゴなわけLychee! 
    7/12 02:23

    もちろん寝てます。
  • 清水市民 
    7/12 03:35

    23時くらいからは寝てました。
    今起きて、そしてまた寝ます。おやすみやさい

  • mizuhons-zf6 
    7/12 04:26

    "ひゎりん"
    レッスンおつかれさまでした。

    ちまたで噂の"Happy Smile まつりん"。
    素敵な先生ですね。

    おらも爆睡中です。

    なので、コメントも書けません。
    かたじけないっ。
  • 衣里 
    7/12 05:47

    お休み
  • カズマ 
    7/12 07:12

    おもいっきり寝ておりまし


    そして、夢では会えませんでした…orz
  • れおんパパ 
    7/12 08:11

    おはよー(^-^)/
    熟睡してました(笑)
    最近夢なんて見てません

  • BGM 
    7/12 11:06

    はよ
    てない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)